皆さんこんにちは、こんばんは。

白い鳥の馬券師です。

 

今週は年度末で多忙を極めていたため、更新が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

もう意識は大阪杯になっているでしょうから、ちゃっと終わらせて今週の予想といきましょう。

 

マーチS振り返り

◎がかろうじて3着と残念な結果△も3着同着なのでワイドも当たりません

ヒストリーメイカーはよく3着同着になったなという競馬、メイショウハリオは後ろから追いどおしでしたが壁になるタイミングがなかったので最後まで勢い衰えずいけましたね。

正直ケンシンコウは完全に勝ちパターンも勝てなかったのは痛いが不良馬場のレパードSを勝っているようにこういう馬場は合うのかもしれないですね。

 

高松宮記念は

馬場的に外枠は厳しそうでしたね。この辺は馬場読みも必要でしたね

個人的にはトゥラヴェスーラの単勝と複勝を持ってもいたので一瞬夢見ました。

ナランフレグはこの舞台を待ち望んでいたので流石の結果、追い込みを極めた馬のみが見えていた内を割っての勝利、ゴール200m前でトゥラヴェスーラに前をカットされても突き抜けたのは流石でした。

ロータスランドも阪神1400mからの短縮組でやはり中京の1200mは1400m重賞で実績のある馬が活躍しますね。

キルロードは正直理屈が付かず謎激走、しかも前につけた馬で最先着、正直一番強い競馬をしたのではないでしょうか。

フロック視されてOP特別辺りで人気薄なら買ってもいいですね

 

正直ナランフレグは次どこ使うのでしょうか?この馬にとって1400は長いので京王杯は厳しいでしょうし、安田も無理、ワンチャン海外のレースも良いのかもしれませんがどうなんでしょうね。

 

先週振り返りはこのぐらいにして、今週の予想は次のブログでやっていきますが、もう眠いので明日の朝10時頃の更新です。