皆さんこんにちは、こんばんは。

白い鳥の馬券師です。

 

毎日杯といえば、いつからかダービーとも連携するようなレースになっていましたが阪神外回りができてからでしょうか?

阪神外回りは直線473mと長く後ろからでも届くのでまぎれも少なく素直にポテンシャルの高い馬が勝つイメージがありますね。

 

さて、今回は行く末のポテンシャルがどれだけあるのか?で見てみると

本命は◎1番ドゥラドーレスです。

前走のセントポーリア賞を見ましたが、すごい内容ですね

勝ちタイムも圧巻で後方位置から外回してスピードに乗ったらどこまでも飛んでいきそうなくらいの強さ、仕方なしの1番人気ですね。

 

少頭数なので今回は相手も少な目

〇に4番ピースオブエイト

前走でこの阪神1800mを経験済み、そしてタイムを新馬の時から3秒も縮めたのはポテンシャルの高さからでしょう。ドゥラドーレスを喰えるとしたらこの馬のみ

 

▲は6番リアド

1勝馬ですが新馬戦はかなりの内容、新馬戦にしては締まった流れで勝ち切ってるのは今後上のクラスでもやれるとみる。

△に8番テンダンス

こちらはスローのヨーイドンで2戦目を勝ち切ったが、上がり3Fが強烈の32.9秒、東スポ杯でそこそこ早い流れも経験してるので、上がり勝負になれば面白い1頭

×に実績最上位の2番コマンドライン

ほぼ1勝馬2勝馬の中で唯一の重賞勝ちも若干距離が厳しかったのか?今回は距離短縮で勝ち負けを狙いたいが上位はかなり強いと思うので実績だけで買うのは危ないか?

 

買い目は

ワイド1点勝負

1ー4 1800円

 

三連複フォーメーション6点各200円

1頭目:1

2頭目:4.6.8

3頭目:2.4.6.8

 

3000円勝負