皆さんこんにちは、こんばんは

白い鳥の馬券師です。

 

フィリーズレビューはなんとかワイドをかすった感じの結果でしたが、振り返っていきましょう。

勝ったサブライムアンセムはマイルからの距離短縮での好走

スタートは少し出遅れ気味でナムラクレアをマークする形での追走

2着ナムラクレアも少し出遅れ気味での追走

結果的に2頭は前半600m33.5秒とハイペースで進む中で後ろにいたのが勝因

ペースに巻き込まれず、自分の流れを確保できたのが勝ち負けできたのでしょう。

 

上位2頭が桜花賞で好走できるかどうかですが好走は可能かと思います。

本番の桜花賞よりも早めのペースを体験できて後ろからの脚質で本番はより直線が長くなるので、良い内容のレースができたのではないでしょうか。

 

問題は先に強烈なインパクトを残したナミュールやプレサージュリフトなどを能力や展開で上回れるのか?この辺は追切りや調整段階でのコメントなどを見ながら判断していきたいですね。

 

1200ー1400mで面白いと思わせてくれたのはアネゴハダ

あのハイペースで前々についていって、流石に坂上では止まりましたが葵Sや夏のローカル短距離で買いたいですね。

 

正直それ以外はあまり目を引く馬がおりませんでしたので、上位3頭が抜けていたともいえますね

 

今週末は3連休の3日間開催、しかし72レースは変わらないので、ゆっくり予想する時間が増えているのでしっかり精査して的中予想をお届けしたいですね。

 

公開予想レース36

的中レース10

購入金額128,000円

的中金額175,860円

プラス47,860円