皆さんこんにちは、こんばんは。

白い鳥の馬券師です。

 

今週日曜~月曜にかけて花粉症が悪化して、何も手が付かず更新が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

中山牝馬Sの振り返りですが、本命◎ミスニューヨークはなんとか3着を確保してかっこはつけてもらいましたが、ほかは全くダメなんとも不甲斐ない結果でした。

まず1着のクリノプレミアムですが、なぜ走ったか本当にわからないですが、大外枠で外々回って4コーナー大外回してすべて差し切っているので、力でねじ伏せた競馬

なぜ走ったかの分析のために過去レース見直していて気付いたのですが、大敗しているのは何かしらの原因がはっきりしており、ちゃんと走れば金杯5着のように能力はあるというのを完全に見つけられなかった情報の精査に反省。

 

2着アブレイズも、もともとは同コースのフラワーカップを勝った馬、昨年大敗は不良馬場でのもので良馬場でできればこのぐらい走れる馬でしたかとこちらも反省の1頭。

4着スライリーはしぶとく伸びての走りはかなりいいレースでした、もう少し前で勝負出来たら勝ち負けもありそうな内容でハンデ重賞やOP特別辺りで見直したいですね。

5着6着も差がないので次走はそこそこ警戒が必要でしょう。

 

このレースはフルボッコでしたので、情報精査をしっかりやって今週末も頑張っていきたいと思います。