皆さんこんにちわ、こんばんわ

白い鳥の馬券師です。

 

あまりにも眠いので、今日は1本のみの更新です!

京都牝馬Sあたりになってくると気を付けないといけないのはクラブ馬の引退メイチ仕上げの激走を考慮に入れた予想を立てていきましょう(^^)/

 

本命は◎11番ギルテッドミラーだ

阪神1400mの適性はかなり高いとみる昨年の2着馬、馬場バイアスもオルフェーヴル産駒が走りやすい状態になっており牡馬混合でも戦えるこの馬を本命に推す

 

対抗は〇7番ロータスランドに推す

正直1400は少し短い可能性はあるが阪神で連勝していたことを考えれば阪神コース適性は高そう、GⅠよりは相手関係も緩くなるので短縮でも対応は可能とみるが別定条件で2キロもらうのは少し苦しいか?

3番手は▲8番シゲルピンクルビーだ

阪神1400m2戦2勝ここのところ1200mを連続で使っているが着順ほど負けておらず、人気がなくなるなら狙い目の1頭だ

△に15番タンタラスにする

前走同コースで快勝だから少し人気しそうだが初重賞初オープンレース、前走はクリスチャンで走りすぎて案外はありそう。ただ阪神コース3勝の巧者っぷりは魅力

この馬はクラブ馬で3月引退だろうから走れて2戦ここが引退メイチでも驚けない

 

穴候補で

16.4.3.2

16もクラブ馬で引退間近、地味に阪神1400(2.1.0.0)は見逃せない

4は忘れたころに走りそうFレビュー勝ち馬、吉田照哉オーナー名義の社台馬、こちらも3月引退でしょうから古豪の1発は注意

3は穴のエダテル、オルフェコンビ叩いてよくなってきた辺りで馬場はオルフェ産駒向き、穴としては面白い

2は正直切ってもいいかなと思ったがルメールで人気が落ち着きそうなら抑えてもよし

 

買い目は

ワイド3点各500円

11-7

11-8

11-15

 

三連複フォーメーション15点各100円

11→7.8.15→2.3.4.7.8.15.16

3000円勝負