皆さんこんにちわ、こんばんわ!

白い鳥の馬券師です。

 

いやー、ホント申し訳ないですが、予想が当たりません( ;∀;)

なんかピンズレしてる感じで噛み合い待ちなので、したたかに予想は出していくのですが、続けることの大切さとか結構学びになりますね。

 

さて、馬とは全然関係ないのですが負けすぎで気分転換に肉を食いに行きました。

いきなりステーキのパチモン見つけたと思って入ってみたらいきなりよりめっちゃサービスが良く、リピート確定したお店の紹介です。

 

その名も『やっぱりステーキ』

このお店200g1000円の赤身肉のステーキが売りなんですが、めちゃ柔らかくおいしい

しかも、スープ、サラダ、ごはん、雑穀米がおかわり自由

さらにこのお店、ラーメンの替え玉ならぬ替え肉という追加お肉を頼むこともできるんですよ

なので追加で食べたいときに大体100g単位で追加ができるので別のお肉を頼めるので、1500円もあったら満足できる最高のお店

調べたら、沖縄がメイン地盤のお店で本土展開をしているそうです。

まだまだ店舗数は多くないかもしれませんが、皆さんの近くにあったら一食の価値があるお店ですよ!

 

さ、ステーキを食べて明日のレースこそステーキに当たりますように♪

 

AJCC予想はもう少し迷いたいので12時ごろ更新予定です。

よろしくお願いいたします。

皆さんも良き競馬ライフを(*'ω'*)ノシ