皆さんこんにちわ、こんばんわ

白い鳥の馬券師です。

 

さて、中京ダートの1800mはGⅠの行われる西のチャンピオンコースだ

白い鳥さんはダートが苦手です。苦手なので数年前から先生をつけてお勉強を始めたのですが、これが意外と面白い。やっぱり魅力を伝えてもらえるのは魅力を知っている人からだなと改めて思ったのですが、やっぱり苦手意識は残るもの。

まあ、重賞予想やっていこうを思ってるし、この積み重ねがGⅠにつながると思ってやっていこうと思います。

 

さて本命だが◎13番ブルベアイリーデだ

オーナーはシゲルでおなじみの森中オーナーだが名前からは一瞬わからなかった、馬は左回りの方が良く1400を主戦場にしていたが1800対応可能とこなせるなら屋根込みで面白い

対抗は〇15番サンライズホープだ

初GⅠではまだ壁を感じたが、GⅡでしかもGⅠ級のいないこのメンバーなら十分勝ち負けできる、中京実績もあり屋根はダートの幸さんなら不安点はない

少し穴めで狙ってみたいのは▲4番デュードヴァンだ

昨年の東海Sでも4着で距離馬場も経験済み、後は1つ着順を上げるだけだ

鋭い末脚が魅力で前で立ち回る馬が多いから展開が向く可能性も大きい

△は11番オーヴェルニュになる

正直このメンバーなら上位は仕方のないこと、GⅠでも6着で2着から見てみれば0.4秒差

頭は抜けているが屋根がテン乗りの団野は一抹の不安がのこる

穴は7番ハヤヤッコだ

距離問題なし、左回りも問題なし不安が残るのは中京のキツイコーナーのみ

 

買い目は

ワイド

4-13 500円

13-15 1000円

 

三連複1頭軸6点

13ー4.7.11.15

1500円分資金分配

4-11-13、4-13-15が200円

11-13-15が800円

その他100円など配当見ながらバランス分配で