皆さんこんにちわ、こんばんわ

白い鳥の馬券師です。

 

京都といいつつ今年も中京開催

早く京都競馬場のレースを見たいと思いつつも24年の3月までは改装中

金杯として見れるのは25年からだ

 

京都金杯がマイルになってから、そこそこいいメンバーも揃いだし

今年もG1馬の参戦とレベルも上がっている

 

さて今年の本命だが、

◎12番エアロロノアだ

 個人的に応援している岩田の倅だが、やっと重賞のチャンスが巡ってきた

 前走リステッドも勝ち初挑戦の重賞も僅差の5着ならここで

 十分にチャンスがある。年明け1発目で初重賞勝ちで飛躍の1年にして欲しい

 

相手は〇6番シュリだ

 屋根は豊さんを確保し、2・3勝クラスで中京マイル勝ち自分の形に持ち込めば

 崩れるどころか勝ち負けは十分ある。

 

▲5番ディアンドルはG1で4着もあり屋根をクリスチャンを確保なら勝負に来ている

以下なめてはいけない△11番ダイワキャグニー左回り堅実だからこそ拾いに行く

穴っぽいところは9番クリノプレミアム、穴の江田照男なら突っ込んできてもいい

 

買い方だが

ワイド 12-6   800円

    12-5  1000円

    12-11 600円

三連複12-6.5.11.9(1頭軸流し6点)各100円

計3000円

 

さーて今年も頑張っていきましょう(^^)/