ザギンで迷子コーデ
世間は盆休みも最後でしょうか?
自分は盆休み(夏休み)無いんです…。
今月も残すとこ後わずか、普通の土日連休のみとなってます。
しかも同じ職場で自分だけ…恨めしいぞこのっ
!!
ってのはさておき、
今日は恒例のネコ
とお出かけinザギンでした。
ただ相変わらずの遅い2時からの、結局2時30分集合…。
時間どぉりにはまず来ないネコ…。
しかも『まつエクの予約が~…』4時30分には解散予定です。
俺って行く意味あったんか???
っで、A&Fを見て、
ハンバーガーショップで遅い(本当遅い…。)昼食、
またA&F*こちらはアバクロになります*
A&Fづいておりました…
日本のアバクロ初でしたが、
ん~嫌い
なんだろ?日本人離れしたスタッフもキモしですが、
入っていきなりマッチョが上脱いでて写真を撮れるといぅ演出???
女子スタッフは可愛い子チャンばかりですが、
数人はノリノリで踊っている演出???
かのヘミングウェイが愛したアバクロは見る影もありませんでした
とまぁ、微妙だけが残ったザギン。
地下通路でも迷子になります
そして、ザギンなのにこんなコーデ。

帽子:ササフラスXクーパーズタウン
シャツ:CAMCO
Tシャツ:タイダイT
パンツ:ササフラス
シューズ:VANS
バックパック:イーストパック
サングラス:レイバン
迷子です…。完全に
懐かしのこのチェック柄イーストパック。
普段いっさい使っていなかったのに、
なぜザギンでこのチョイスと逆に褒めてほしい…。
そして写真が若干ふんぞり返ってエバってます。
自分は盆休み(夏休み)無いんです…。
今月も残すとこ後わずか、普通の土日連休のみとなってます。
しかも同じ職場で自分だけ…恨めしいぞこのっ
!!ってのはさておき、
今日は恒例のネコ
とお出かけinザギンでした。ただ相変わらずの遅い2時からの、結局2時30分集合…。
時間どぉりにはまず来ないネコ…。
しかも『まつエクの予約が~…』4時30分には解散予定です。
俺って行く意味あったんか???
っで、A&Fを見て、
ハンバーガーショップで遅い(本当遅い…。)昼食、
またA&F*こちらはアバクロになります*
A&Fづいておりました…

日本のアバクロ初でしたが、
ん~嫌い

なんだろ?日本人離れしたスタッフもキモしですが、
入っていきなりマッチョが上脱いでて写真を撮れるといぅ演出???
女子スタッフは可愛い子チャンばかりですが、
数人はノリノリで踊っている演出???
かのヘミングウェイが愛したアバクロは見る影もありませんでした

とまぁ、微妙だけが残ったザギン。
地下通路でも迷子になります

そして、ザギンなのにこんなコーデ。

帽子:ササフラスXクーパーズタウン
シャツ:CAMCO
Tシャツ:タイダイT
パンツ:ササフラス
シューズ:VANS
バックパック:イーストパック
サングラス:レイバン
迷子です…。完全に

懐かしのこのチェック柄イーストパック。
普段いっさい使っていなかったのに、
なぜザギンでこのチョイスと逆に褒めてほしい…。
そして写真が若干ふんぞり返ってエバってます。















