先日のことですが…塔の岳トレッキング
先日神奈川の丹沢山に連なる塔の岳に行ってきました
といっても、
コースのチョイスミス!?
のっけから、心臓破りの登り…。
延々と続く登り…。
もぉ二度と行きたくないかも
んなもんで、写真もあまり撮れず……。
てっぺんも終止ガスってる始末………。
相方さんスタート直後に腹痛(といぅか、ウ●●痛
…………。)
そこからの一人登山……………。
良い思いでもなくブログも遠のく遠のく………………。
で一応わずかな画像アップです…。
スタート地点から見えた早朝のお山

ガスってて見所も無く、更にヘロヘロで早速頂上
ココまで3時間弱コースが4時間超え…。


冴えない己撮り

ガスってました…展望悪し…。

途中の沢

下山後に見た朝と同じお山

あっ、
前日夜の林道にて生鹿親子発見!!!
が、画像あらず…。
二度は無いっす

といっても、
コースのチョイスミス!?
のっけから、心臓破りの登り…。
延々と続く登り…。
もぉ二度と行きたくないかも

んなもんで、写真もあまり撮れず……。
てっぺんも終止ガスってる始末………。
相方さんスタート直後に腹痛(といぅか、ウ●●痛
…………。)そこからの一人登山……………。
良い思いでもなくブログも遠のく遠のく………………。
で一応わずかな画像アップです…。
スタート地点から見えた早朝のお山

ガスってて見所も無く、更にヘロヘロで早速頂上
ココまで3時間弱コースが4時間超え…。


冴えない己撮り

ガスってました…展望悪し…。

途中の沢

下山後に見た朝と同じお山

あっ、
前日夜の林道にて生鹿親子発見!!!
が、画像あらず…。
二度は無いっす

昨日今日
夏休みでした。
認めたく無いですが夏休みです…。
たんなる週末の二連休でわ無いです
んで、
昨日は○○ロッヂといぅトコに住む友人宅に遊びに行きました。
※画像提供⁉ I渡氏&へたっぴ己れ…。
己れでは、写真の撮りどころがわからない位洒落乙物件ですた
しかし、いくトコまでいっちゃったなと…。
あんなこんなトコに住んじゃって次はどぉすんだと?
引越しなんぞ出来んのかと?
まさか買うのか?作っちゃうのか?
と、心配になっちゃう位本当洒落乙
更に、
新婚さんおめでとう
ってのもあり、
こちら
南部鉄器の鉄瓶他をお祝いとしてプレゼント
七輪でBBQしたり、
今年初のスイカ食べたり、
昭和な雰囲気でノスタルジーな一日でした。
んで、変わりまして今日はなんもするコトがなく、
今度の土曜の登山に備えて、
何か買おうかなと出たんですが、
コレってのも無く。(予算の都合ともいぅ…。)
だもんで、ウワサの現場激写
期待で心が高鳴ります!
(#‵)3′)▂▂▂▃▄▅ ブオオオオオ
(#‵)3′)▂▂▂▃▄▅ ブオオオオオ
(#‵)3′)▂▂▂▃▄▅ ブオオオオオ
iPhoneからの投稿
認めたく無いですが夏休みです…。
たんなる週末の二連休でわ無いです

んで、
昨日は○○ロッヂといぅトコに住む友人宅に遊びに行きました。
※画像提供⁉ I渡氏&へたっぴ己れ…。
己れでは、写真の撮りどころがわからない位洒落乙物件ですた

しかし、いくトコまでいっちゃったなと…。
あんなこんなトコに住んじゃって次はどぉすんだと?
引越しなんぞ出来んのかと?
まさか買うのか?作っちゃうのか?
と、心配になっちゃう位本当洒落乙

更に、
新婚さんおめでとう

ってのもあり、
こちら
南部鉄器の鉄瓶他をお祝いとしてプレゼント

七輪でBBQしたり、
今年初のスイカ食べたり、
昭和な雰囲気でノスタルジーな一日でした。
んで、変わりまして今日はなんもするコトがなく、
今度の土曜の登山に備えて、
何か買おうかなと出たんですが、
コレってのも無く。(予算の都合ともいぅ…。)
だもんで、ウワサの現場激写

期待で心が高鳴ります!
(#‵)3′)▂▂▂▃▄▅ ブオオオオオ
(#‵)3′)▂▂▂▃▄▅ ブオオオオオ
(#‵)3′)▂▂▂▃▄▅ ブオオオオオ
iPhoneからの投稿




















