★ tori style ★ -5ページ目

今日のコーデ

今日も休み。

三連休最終日。

高校ん時の友人と久しぶりに会ってました。

そいつはアメ車とかいじる仕事で、

火曜日のみ休みだそうで、

たまに火曜休みにされるとそいつ位しかいないので必ず連絡してしまいます…。

まぁする事といぇば…、

対した事も無く…、

ラーメン食いに行く得意げ

位なもんで。

前にコストコ連れてってもらったのはこいつです。

古くからの友人はたいして話す事無くても、

何となく時間が潰せるもんですね。

アメリカ大好き、50's大好き、

アメ車大好きな奴ですが、

そんな彼が最近買った車は…

CUBE…。

国産最高だそうです…(=▽=;)

そんな今日の己コーデ!

ハット:DECHO

シャツ:POST

ベスト:POST

パンツ:SASSAFRAS

靴:ラッセルモカシン
$★ tori style  ★
なんだかファーマーの様な感じになってしまいました…ガーン

個人的にはアリアリですが(°∀¯)b

我が連休2日目。念願のRUGBY訪問。

行ってきました本日RUGBYキャットストリート店!
$★ tori style  ★
店内に入ると胸躍る品々ラブラブ!

まずは本日同行していただいたお洒落に貪欲ネコさんとレディースフロアへ。

RUGBYの良さとは?

と、お題をいただきましたが…。

『ラルフなのにこのお値段で、プレッピーを楽しめる??』

ふ~ん、と得意げ

でも気に入っていただける物もあったようで、

肝心のメンズフロアに戻りました。

自分には宝の山のようなアイテム群。

サイズ欠けもありましたが、サイズ展開はXSからあるようなので、

サイズさえあればアレもコレも欲しいとなってしまう…。

んで値段も手頃。

気になったコットンカーデも15800位?

自分的にはグリーンて大好きな色なんですが、

ネコ曰く『TORIさんは緑似合わない』と完全否定叫び

『先に着たエンジが合ってる、むしろ今までの服の中で一番合ってる』

とのこと叫び叫び叫び

そこまで言われましたが、グッとこらえ今日はやめときました…。

でもその後も無意識で手に取る物はグリーン。

『だから似合わないって』と言われる始末…。

今後のワードローブに少なからず影響がありそうなお言葉です…カゼ

んで、お洒落に貪欲ネコもメンズアイテムの方が好みのようで、

スカルエンボスのチノパンをサイズを聞いて試着しようとした所……?

ネコ『試着したいんですけど』

スタッフ『どちらの方が?』

ネコ『???私です』

スタッフ『?????っっっ』

な感じだったようで、まぁ小さいサイズは欠けてしまってるようですが、

ちょっと対応に驚いたとのこと。

スタッフも『なんせココしか(店舗)ないもんで』

と言っていたそうです…。

後はベルトやタイなんかも興味持ってましたね。

給料出てからまた来ようって話になり、

RUGBYを後に。*画像はビビって入り口の一枚のみ…*


その後、場所を移動し、

青山の『岡本太郎記念館』へ。

前々から知ってるし、さんざん前も通ってましたが、

初の訪問。

ネコの提案はいつも突拍子無いです…。

んで、
$★ tori style  ★

$★ tori style  ★

$★ tori style  ★
『おっさん。芸術とたわむれる。』

と、ツイート中のネコ。

$★ tori style  ★

$★ tori style  ★
ファッションとアートと良い刺激を受けた休日でした。


ところで、『むしろ今までの服の中で一番合ってる』発言、

今までに一緒にいた時に買ってた物って…。

そんな風に思われてたってことでしょうか……ガーン

何故か文章が全てUPされない…?

続き…。

ハット:DECHO

Tシャツ:GAIJIN MADE

パンツ:ENGINEERED GARMENTS INTERMEDIATE

スパッツ(ぱっち):WASH'N'MADE

ブーツ:YUKETEN

チェア:クレイジークリーク


本日念願のジベタリアンデビュー!

BBQ画像カミさんから入手次第画像もアップしてみます。




iPhoneからの投稿

夏の終わりBBQコーデ

本日は東京のはじっこにある桧原村でBBQでした。

ココんとこ3年連続開催されている、

カミさんの友人方とのBBQ。

男手は自分含め2人だったり3人だったり。

今回は男手2人の流れでしたが、

小1のちびっ子が登場得意げ

虫穫ったり、川入ったり、カエル捕まえたり…。

自分も数十年前同じようなことしてたはずですが、

全く触れない…触りたくもない…川も足先のみ…ガーン

歳とりましたドクロ

んで、画像はカミさんのカメラにばかりで、

己のGRちゃんはズームも出来ないしと…。

己撮りです、なコーデ。

RUGBY MAKE YOUR OWN

こんな感じで欲しいっス。

コンテストはコレのBACKがもぉチョイ派手な感じだったけど、

駄目だったな~しょぼん

オーダーしてまおぅかな…。

なんぼになんじゃろ???