こんばんはオカメインコ トリです。

お久しぶりです。


最近のトリは、おかげさまで元気です。

相変わらず、仕事をしてオンマして、

適度に趣味や友人との時間も楽しんで

穏やかに生きています ニコニコ



この前は、ユンギペンのkiraちゃんと

ご飯食べてきました。

 




ジミンちゃんのセンイル直前で、

色々お店のグッズが見られるかなぁと

楽しみにして行ったけれど・・

何故だか軒並み、翌日スタートでした 笑い泣き


それでも、美味しい食事と

頑張っている友人の笑顔をみつめる時間は

とっても幸せでした☆


グッズをほぼ持たないトリだけど、

ジミンちゃんのきゃわわ~ イエローハーツ

アクリルスタンドに一目惚れして

人生で始めてのアクスタ購入!(笑)

恥ずかしいから、載せませんが ニヤニヤ













あとは、ジミンちゃんのセンイルルンルン

彼の笑顔に、指先に、目尻から放つ色香に

一人で悶絶して、スクショ撮ってました(笑)


彼と、私のお誕生日は数日違いでしてね、

いつか星読みもしたいなぁ 照れ


セーター姿のジミンちゃんが

何度も何度もさぁ・・

暖かくすることと、幸せでいることを

解いてくれたので、

さっき衣替えも済ませました 爆笑
単純なオンナです(笑)



そんな感じで、ブログは書いていないけど、

バンタンのことは変わらず大好きです。













それとね、気づいたことがあるんです。


トリはやっぱりオルペンだから、

7人が揃っていないと、揃った状態で

常に愛でたい。彼らのハーモニーが好き。

勿論、ソロも素敵。

各々の魅力が、さらに溢れて輝いている。




でもね、やっぱり7人にはかなわない。

そんな気持ちに、改めて気付きました。


他に、代わりの推しができる訳でもなく、

トリも兵役に行っている、ヒョン達の様に

充電期間を穏やかに過ごします。


男子バレーと、ラグビーと、アジア大会と

多くの試合をテレビで見て感動したり。

娘たちとデザートを作って楽しんだり。


適度に運動したり、

新しいハーブティのブレンドを考えたり、

友達にもらったお花のハーブティや、

もぎたてフルーツの香りがするパックで

美人になったり オカメインコラブラブ



仕事は、もうやるべきことをやりつつ、

ヘラヘラ、ニコニコしてますね 照れ

最近は若者の悩み相談ばかり聞いてます。


でも、それでいいんだって分かってきた。

戦わない、私の心が咲く時間の過ごし方や

私が心地よくいられること以外に、

勝るものって無いんだなと ガーベラ



トリのメンター、占い師の明日香さんにも

言われてるしね。
コロナ禍ではずっとオンライン鑑定でしたが、久しぶりに対面で見ていただきましたラブラブ


人生に迷いがある方は是非!




以下、明日香さんとのセッション抜粋
(自分用スター


トリさんのプログレスの月は10ハウスに入り、
ここから、ご自分の個人のやる気とかエゴのようなものは弱まっていくと思われますが、他方で、土星は上昇運に入り、社会的な引き立て、社会運が上がってきます。

今更?というくらいに評価されたり、もっと以前にもらえてたら嬉しかったのに。
という名誉を手にしていかれる流れに入っていかれると思います。

ここから20年近くその流れが続き、ここまで頑張ってこられたことが報われてくる流れに入っていかれます。
ご自身個人としてのやる気はなくても、
家族のためとか全体のために奉仕するという働き方、
そのスタイルで、うまくいかないわけがないので、
この先順調に、進んでいかれると思いますよ。
まだまだこの先、忙しくなっていかれると思います。

 実際に拝見させていただいた感じでも、非常に力が抜けて、やわらかいオーラに変化されているような。
のびのびと、まるで踊るように楽しく生きる。
のびやかに、踊ることでエネルギーをどんどん変えていく。

生まれてきた目的はただ楽しむこと、
生きることを存分に楽しんでくださいねと。
霊感、直感のようなものも、よりひらけてくることと思います。



ここからはもう、

楽しんでいくことが大切。

人が踊るのは、心が弾むから。

自分が楽しいと思えること、

誰かへの愛を形にして、働いていきます。




最後に・・。

昨日は、天秤座新月の夜でしたね。

トリは、自分に素直に生きることを、

月に呟きました スター



皆様の願い事は何でしたか?

皆の明日が、健康で平和で、思うとおりの

日々を歩めますように。


ではでは、またね セキセイインコ黃ラブラブ








自分に素直に生きることにしたから、
アクスタ載せてみる(笑)
左のユンジは友達から。右が一目惚れセキセイインコ黃
ひーー!! 笑い泣き 恥ずかしいな、コレ(笑)




追記
ひとつ前の記事にコメントをくださった方にお返事を遅ればせながらおくりました。
勝手に送ったつもりでいまして、昨夜見つけてビビリ倒しました( ̄▽ ̄;)💦
いつもありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします オカメインコ



素敵な画像とリンクをお借りしました。
ありがとうございます。