こんにちはオカメインコ トリです。

本日、休暇なり グリーンハーツ



移動中の車で、こそこそ観ました。







昨日も書いたけどさ、

やっぱりこれだけでショートムービーよ。

絵になるバンタン。


 






どちらもお気に入りです ラブ

嗚呼、ユンギさんを早く取り戻したい・・







ま、そんなこんなで、

ジョングクと彼女の一週間。

見てみましょうか。























月曜日、







Teaser で観た、レストラン?シーン








火曜日は

インディージョーンズ?

もしくは、







シャーロック・ホームズでも観た、

アクションシーン ラブ

涼しい顔して、カッコいい( ´Д`)=3 ラブラブ







水曜日は

アメリカンなコインランドリー







足元は水浸し。

ジョングクの目には、彼女しかうつらない

なのに、洗濯物しか見ない彼女。

贅沢過ぎる・・







まるで、タイタニックのあのシーン。

こんなピンチでも

見つめるのは、彼女だけ。


彼らは、不死身なのか?

人間じゃないのか?








木曜日、

これまたバタリ、倒れとる・・・ゲロー







綺麗な横顔ねー

この後、軽やかに飛び起きて・・







彼女に 盗んだ 花をあげに行くの。

やっぱり死なないのか?







金曜日は

どしゃ降りの中で、







こんな風にしつこく、

ぴったりと

ずっと追いかけられたい。



雨の中で、あの力強い両腕で

抱きしめられたい 酔っ払い(トリの願望)







土曜日。

今すぐ起きるでしょ、これ。







ほらね、やっぱり。







「ヤー!お待たせ☆」って言ってそう 照れ

クセすごの参列者!笑い泣き の中で、

最もベイビーフェイスのジョングク氏ぃ。


目を開けるグクを見て、

ため息をつく彼女の演技に笑いました(笑)








日曜日、

あら、危ないねぇ。







どこにいたって、僕のステージ☆







「ゆーふぉーりあー 💜」

空耳かしら ラブ








一週間を越えて

彼女が、ついに手を差し出す。







ジョングクの、

アニャ、

「僕」の思いが彼女に届く瞬間 照れ







繋いだ手を離さないで、







「君」と「僕」の旅が始まる。














うーん、ドラマチック ラブ


Seven とは、バンタンの人数ではなくて

曜日のことだったのかしら?



終始、しかめっ面の彼女を

振り向かせようと頑張るジョングクが

トリは、堪らなくツボです~!オカメインコ



あとね、星を読むオンナとしては、

大きい声では言えませんが・・







この「僕」の恋愛傾向は、

もし、プライベートだとしたら

絶対にナムジュンとジミンだと思う デレデレ
 












さて、到着しました。




人生の小休止、

心の洗濯をしてきますね。




皆様、素敵な金曜日を 星




素敵な画像とリンクをお借りしました。
ありがとうございます。