こんばんはオカメインコ トリです。


今日も暑かったですね。

若干、半身溶けております(笑)




最近、

リアルアミ友、同じ職場のAさんがね、

 




会社でトリのデスクにふらっと現れて・・




トリさん!

ブログ復活して
絶好調ですね!ニヤリニヤリニヤリ


って大声で言うから、
全力で嗜めておきました 真顔💢

変態を、職場でカミングアウトすなっ(笑)

ここは誰も知らない深い森のトリカフェよ!オカメインコ






さてさて、

ナムジュンの星読み真っ最中です。



できれば、こちらからお読みくださいね ニコニコ



昨日の夜、記事をアップした時は、

閲覧数が100もいかず・・ 笑い泣き


皆、ホロスコープには興味ないかしら ガーン

焦りましたが、さっき確認したら大丈夫。

多くの方が、お読みくださり嬉しいです ニコニコ




そんな訳で、

昨日は、ナムジュンの星のうち

この2つを読み解きました。



人生のテーマ、基本性格、存在意義

プライベート、素顔



穏やかだけど、とてもアクティブな彼。

アクティブだけど、
ルーティンきっちり崩さない彼。

とても大人です 照れ




ではでは、

昨日の続きを読んでいきますね グリーンハーツ

ホロスコープとは、その人が生まれた地点から見た天体の空模様です。産まれた瞬間の空を写真のように切り取って、天体の位置やそれぞれの角度で統計学的に星を読みます。

トリの星読みはあくまで素人ですので、あくまでも娯楽の範疇でお楽しみください。
 
























人は、アンバランスなのが魅力的。

喜びと悲しみ、光と闇の調和が必要なんだ。

↑雑誌でナムジュンが語っていた言葉の一部です。
ホント、哲学者だよね 照れ
トリ、文学的で頭の良い男性って大好きーセキセイインコ黃イエローハーツ








コミュニケーション、内的思考


言葉を操るのがとても上手で、

生まれ持ったセンスが光ります!

言葉の力を、伝え方を感覚的によく心得ていて、的確に示すことができる。


バランス感覚にも優れていて、

勢いもあるので、ラッパー、作詞作曲は本当に天職 ラブ



ナムジュンのコミュニケーションは、

風通し良く、早急に動ける。


調和、公平、バランスをとって交渉し、

場をまとめながら、人と人をつなぐ。


瞬時のうちに色々なことを頭の中でまとめて

言葉にできる人。賢いです。


いつだったか・・
ジミナが初めての作詞にチャレンジしている時、
ホテルのベッドで一緒に考えてあげてたシーン。
ジミナの想いを一つずつ、言葉にして掬いあげていた。




ここに、この言葉を入れるとこうなる。

こっちだと、ああなる。

お前はどっちがいい?

こっちの方が、ボクの気持ちに近いかな🐥


決して押し付けない、ジミナが自分で良い方向にまとめられるようにサポートする姿を見て、
この人は何て聡明で、相手の力を引き出すのが上手いんだろう!って感動したのを思い出しました セキセイインコ青イエローハーツ




ジミナ、やったな。最高だよ!

ありがとう!ヒョンのおかげだよ 照れ





また、冷静沈着に見えがちだけど、

思いやりが深くて、相手のためにさりげなく

動くことができる人。



こちらはお友達のナジュさんのブログ。



FESTAの日、大混雑する前に、

交通規制や迂回情報について

ナムジュン自ら、インスタにあげてくれたとのこと キョロキョロブルーハーツ


以下、ナジュさんのブログより抜粋。

そんな状況で交通規制で、 どこの駅なら 大丈夫かって、バスのどこまで 行けるかってすごい重要なことだったから
感激しちゃった

楽ちんなバスを選択し、時間に余裕を持って 行くことができました

こんな、 ARMYの足まで心配してくれる スーパースターいるのかな

セレブなのに電車、バスの心配とか

これもナムジュンが

普段からバスに乗ったり電車で 移動してるから思い至ることなのかも知れないね



うんうん チューブルーハーツ

私達、アミの想いも、何を欲しているかも

よく見えているナムジュン。


思いやりがあるのと同時に、

社会的地位を得て裕福になっても

普通の感覚を失わないところが素敵です ブルーハーツ










趣味や遊び、恋愛傾向


冷静沈着で賢くて、心が温かいナムジュン。

彼の趣味や、恋愛傾向を読み解きます ウインク


えっと、ナムペンの皆様ぁー
ちょっと覚悟してお読みください 滝汗
赤裸々に書きます。

ドキドキ オカメインコラブラブ








だからトリちゃん、

余計なことは言わないのが美学だよー(泣)

ナムジュン、ごめん。
今夜の、トリの筆は止まらないのよぉー 笑い泣き




ナムジュンの趣味、遊び


皆様ご存知のとおり、好きなものは徹底的。

狭く深く、どこまでも追うのがモットー。


コレクターな一面もあるので、

気に入ったものは必ず手に入れるまで狙い続ける。なかなか諦められないです(笑)

例えが庶民で安いけれど、ガチャガチャとかハマると
欲しいのが揃うまで回し続ける。
その為に何度でも、両替機に足を運ぶタイプね ニヤリ










「俺がこれを好きな理由」

ナムジュン的に、その趣味が好きなのは

きっとすごくグッとくるポイントがあって、

誰に何を言われても気にしない。

文句なんか耳に入らないです。

そののナイトになる勢いで、

愛でて、愛でて、推し続ける!



コレクションに一度ハマると、長いです。

滅多に浮気はしない。

好きになったものを大事に、

手に入れたら宝物のように扱う人です。


そういう趣味を追いかけている時、

彼は深い安らぎに包まれます。

冷静沈着な自分を脱ぎ捨てて、

何かを深掘りできる時間が、人生の多くを占める人です。


勿論、アミとの関係性もこれに当たります。







余談
ナムジュン自身、これだけオタク気質なとこがあるので
アミの気持ちも感覚的にはわかる。
でも、心では
(何で皆、こんなに不完全な俺を愛してくれるんだろう。)なんて思ってる。

愛されることに、いつも不安を憶える人。
いつかは、世界に愛されなくなるのだろうか。
所詮、愛なんて幻なんだろうか。
いや、もっともっと、アミと深く強く繋がりあうにはどうしたらいい?俺は、何を差し出そうか・・

きっと、こんな感じで一人になると感情的に溢れ出す人。20代前半までは、こんな風に悩み苦しみ、堂々巡りな夜も多かったと思います。

ナムジュンには、いつもいつも
「愛してるよ、傍にいるよ、離れないよ!」って
何度でも伝えて安心させてあげる必要があります ブルーハーツ





ナムジュンの恋愛


皆様、さっきトリが

ナムジュンの趣味について書いた部分、

所々、青字だったでしょ??

気付きました? ウインク



その青字をね、

「女性」または「彼女」に変換して

もう一度読んでみてください。

それが、ナムジュンの恋愛スタイルです(笑)


ふふふ 照れ




つまりね。

ナムジュンの恋愛は 激重め!びっくりです。

激しいの。ちっとも安らかじゃない(笑)



普段は穏やかで、落ち着いていて賢いのに

頭でなんか、計算なんかできない。

駆け引きもいらない。君しか見えない。


感情の揺れに任せて、ドラマチックに深く愛する。

恋をしたら、人生のほとんどを捧げてしまう。










だから、

恋愛がうまくいっている時はね、

他の仕事や人間関係、プライベートもバラ色だけど、

一つ躓いたら大変です・・チーン



嫉妬もすごいし、そもそも疑り深くて不安が強いから、

調子を崩した時は

相手のことも、愛される自分も信じきれない。

心がバラバラに砕けてしまう えーん




たった一人の恋人に、強く愛されたいと願っているけれど、

ナムジュンの描く理想の愛は


「身も心も何もかも投げうって、深いところで繋がる」ことだから。


普通に生きている大人にはそれは難しい。

彼自身も、今の生活では不可能。



だから、恋愛にはとても慎重。

理性が勝る。

憶測で好き勝手書かれるパパラッチやネットに対して、人一倍ナイーブになっているでしょうね。



場の雰囲気で、
楽しそうなパーティーにも顔は出すし、

気に入っている娘はいるかもしれないけれど、

恋人として付き合うまでには、かなりの覚悟と段階がある人です。


この子は、俺のすべてを受け入れてくれるだろうか。

俺はこの子しか見えなくなってもいいんだろうか。


溺れる前に、きっと

ナムジュンの哲学が邪魔をする てへぺろ



だから、何となくだけど、

テヤン先輩のような形で恋愛をして、

そのまま恋人から家族になるのが理想的じゃないかな。

でも、全然、今じゃないと思う ニヤリ



ナムジュンがどんな恋をするのか、
勿論、しなくてもいいけどね。不可欠ではあるタイプ。

どんなミドルエイジになっていくのか

引き続き静かに見守ります ウインク







ふぅ。

今日も長くなりました ・・


また続きを書きますね ウインク

次回は、他メンバーも出てきます グリーンハーツ



それでは皆様、素敵な夜を!







どのヒョンとデートしますか?選手権



ナムジュンに、呼び出されたら行く?






素敵な画像をお借りしました。
ありがとうございます。