【追記】全品20%オフで憧れ高級チョコを衝動買い( * ֦ơωơ֦) | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

 

 楽天スパセ開催中

 

イベントバナー

 

 

 

(コンタクトまだ買ってないけど)

7店舗まではこちらの記事に下矢印

 

 

 


そしてお気に入りヨーグルトが

 1000円オフクーポンやらポイント還元がお得で
衝動買いしたので現在8店舗⊂(`・ω・´)⊃バッ


 


夜中は衝動買いしてしまいがち…

案の定今日もこちらをポチ星




 

ホイップクリームが口どけ柔らかな

ガナッシュチョコに包まれていて

解凍具合によって味わいの違いも楽しめる

美味しそうすぎて前から

食べてみたかったのです飛び出すハート

 





お高くてなかなか手が出なかったけど

全品20%オフの今がチャンスかと照れ

(店長おめでとうございますハート)


【ポイント10倍】 生チョコ 個包装 小分け チョコレート 訳あり ショコリッシュ ギフト プレゼント スイーツ トリュフ 大容量 いちご ミルク 抹茶 あずき 瀬戸内 レモン 【訳ありショコリッシュ5個×6袋】

 




ショコリッシュは大人気で
高くてもすぐ売り切れてしまうので
是非在庫があるうちにアセアセ




 ランクインしてるのは大容量タイプで

1人か家族で食べるならこちらがお得指差し

というか起きたら小分けタイプは

残念ながら売り切れてました!


 




友達におすそわけするなら

このガトーショコラも喜ばれそうプレゼント

 

 


フィナンシェも美味しそうよだれ

 

 

 


 

 

お茶専門店なので

スイーツ以外も種類豊富

こうこうクーポンが使える今日のうちに
お買い求めくださいね!!


 

 

 

 


 

 


 



ルイボスティー飲む人大体

美意識高いイメージ( ˇωˇ )

(もちろんワイは飲んだことないw)


 


 

スパセは日替わりでお得品が続々登場!

右矢印タイムセール等もチェックしつつ

楽しみましょうね└( 'ω')┘ムキッ

 




 

 

ROOMも(散らかったままですが)

チェックしてみてくださいねハート

 

 

 

 

 

どくしゃになってね… 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン