順調ゴーゴーザップと適当すぎる初盆&納骨 | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪





日割りなんだし使わにゃ損!の精神で
会社帰りに早速セルフエステおねがい





もちろん使い方よく分からず
(調べてから行けよ)
なんとなくでフェイスの方やりましたハート




これは楽天で前買ったヤツでも
ええかなと思いつつ🤔
(とはいえザップのがレベチで高級品ですけど)

 

 


 


夕飯ハヤシライス作ってから
夜はマッサージチェア目当てに
近所の店舗にゴーゴーザップ⊂(`・ω・´)⊃バッ

カッコいい高校生に見とれたり
隣のオバハン(オッサン)に対抗意識で
無心に走っちゃったり
(音楽聞きながらだとさほど苦でもない)




ブロ友さんに心配(はてなマーク)されてたけど
案外ゴーゴーザップ
楽しめそうな予感( ´ω` )♡



今日も関東は台風接近で
朝から大騒ぎしてるんですけど
TDL3時閉園とかお金返して欲しいよね(コラ)
埼玉はたいしたことなさそうで🙄




家にいても何もしないで寝っ転がってる
家族を見るとイライラするので
ドリンクバー飲むために
隣駅までゴーゴーザップ⊂(`・ω・´)⊃バッ





コラーゲンの方が飲みたかったのに
売り切れでプロテインにしました悲しい
味は(ぬるいけど)まあ普通かな~




でもここのマッサージチェアは
昨日のとこより綺麗で満足キラキラ

 セルフエステも2日目にして慣れてきて

ボディの方はマメにやりたい"(∩>ω<∩)"





ちなみに早速肩と背中が

軽く筋肉痛ではありますが

明日もお出かけのついでに違う店舗

攻めますよというのと💪





今夜焼肉食べ放題行くので

頑張りは水の泡ですが

これはお盆の集いということで

まあ仕方ない⊂(  ^ω^)⊃セフセフ





無宗教なので初盆なのに好物だった

ケンタッキー供えただけですけど

ワイら家族が楽しく過ごすことが

親にとって何よりの供養となるでしょう照れ






納骨は涼しくなったらしようかと…

この前月9に出てきた遺骨ペンダント(に似たやつ)

可愛いくてしかもそんな高くないけど

よほど仲良し親子じゃないと

身につけたりはしないよね!?


 


 


配偶者のもつけませんよねという

コメントは御遠慮くださいというか

絶対つけませんね( ´,_ゝ`)(キッパリ!)

 




こんなのもあるけどネコチヤンには

ワイが逝く寸前まで長生きしてほしい🥺


 



 

ROOMも(散らかったままですが)

チェックしてみてくださいねハート

 

 

 

 

 

どくしゃになってね… 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン