5のつく日!銘柄米は10kg4680円は買い⊂(`・ω・´)⊃バッ | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

 

楽天お買い物マラソン

開催中⊂(`・ω・´)⊃バッ

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

ポイントアップのエントリーもお忘れなく!!

 

イベントバナー

 

 

 
 

5のつく日はお米買いたいですよね~

しかし深刻な米不足で

週末行ったスーパーでは高いどころか

入荷が足りてないみたいで

アメリカ米とか売ってた( 'ㅂ')ヒッ

 

 

 

ちょうどこの前買っておいて良かった…

まだ在庫がある人も油断せず

安い時に備蓄しておくのがいいかもアセアセ

 

 

 

 

これ到着まで日にちかかりますが

銘柄米10kg4680円は

絶対安いと思います

 

 

 

ゆめぴりかはちょい高だけど

10kgで5000円以下なら

配達してもらえるメリットもあり

お得なんじゃないでしょうかキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ブレンド米でいいなら

この辺が安いかな!?

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

過去記事も参考に

 

 

 

 

 

ラディアンヌ77%オフは

マラソン期間終了まで延長中

 

 

 

 

 

 
 
ローストポーク買うなら今日グッ
 

 

 

 

 

 

ROOMも(散らかったままですが)

チェックしてみてくださいねハート

 

 

 

 

 

どくしゃになってね… 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン