暑さと無知が家計を苦しめる( 'ω')クッ! | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

 

もうファミマった?

 

 

 

 

育乳ブラ安すぎるので

ピッタリのサイズ売り切れてたけど

近いやつ買っちまいました( `ᾥ´ )クッ

 

 

 

他にも激安品多数飛び出すハート







ミニマリストへの道は険しいとはいえ

美容費が増えた分無駄な外食や

食材は買わないように心がけてるのですが




 

 

最近毎週シャトレーゼに

拉致られてて( `ᾥ´ )クッ

しかも毎回1000円近く買わされる…!!





ワイと繭子はそれほどでもないけど

メンズが毎日食べるんですよ… 

 

 そらこの暑さならしゃーないとも思うけど

配偶者は子供は買ったら買っただけ食べ尽くす

生き物だということを知らないのでは!?

 



 

これは飼い主(ワイ)がうっかりゴミ箱に捨てた

アメリカンドッグの串の匂いが気になって

漁らずにはいられないネコチヤン(お前もか)






ワイはアイスはスーパーの半額品派ですが

(昔はよくやってたのに最近は全然で悲C)

そこそこ納税してる人はシャトレーゼに

ふるさと納税するのもおすすめです星



 

 


 


 


 

 

 


 ジュレも美味しそうラブ


 


 

殺人級の暑さには

引き続き注意└( 'ω')┘ムキッ

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROOMも(散らかってますが)

チェックしてみてくださいねハート

 

 

 

 

 

どくしゃになってね… 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン