残り僅か!リンガーハット皿うどん1食あたり330円 | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

 

今日はポイントアップの日

エントリーは忘れずに!!

 

イベントバナー

 

 

 

 

いろいろ安いものありますが

 

 

 

 

 

 

 

お店と同じ味のリンガーハットの

皿うどん12食セットが残り僅かびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

食品ロス削減のための

特別価格なので

賞味期限が近い訳ありらしいけど

2025年って来年だし

全然大丈夫くない ( 'ㅂ')ヒッ 

☆完売間近☆【 食品ロス 削減 】【 訳あり 】 リンガーハット 長崎皿うどん 12食セット(2食×6袋) 皿うどん ちゃんぽん チャンポン 冷凍 お取り寄せ 国産野菜 具付き 食べ物 食品 冷凍食品 チャンポン麺 ちゃんぽん麺 冷凍麺

 

 

 

6食セットもありますが

12食セットの方がもちろんお得キラキラ

 

 

 

 

魚介や野菜の具もたっぷり

お店と(全くとは言わなくても大体)

同じ味で約330円なら安いラブ

 

 

 

猛暑だしゲリラ豪雨ばかりだし

おうちで安く食べたほうがいいですよねアセアセ

残り僅かなのでお早めに~

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 



今日もドタバタです(   ´∀`)ハハハ
この後鬼電して事なきを得ますが
小鹿がちよっとオコだった笑


 

 

 

 

ROOMも(散らかってますが)

チェックしてみてくださいねハート

 

 

 

 

 

どくしゃになってね… 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン