高級シートマスク(安く)衝動買いで諦めた人気のアレ:( ´꒳`;) | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

 

お買い物マラソン開催中

 

イベントバナー

 

 


 昨日は半額浴衣を貢がされましたが

 



ウエルシアの日でもあり

バイトで行けない繭子から

シャントリ他もねだられていて

 




 

快諾しつつ売り場に行くと…



 

 

いろんな種類があって

BBA困惑( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

送られてきたリンクに記載の内容と

家にあったボトルの色も一致しないし

間違ってたら嫌だから買えず😇

 


 

まだ残量あったし在庫あれば

ポイントアップの日に買おうかな!?


 



 


これはヘアオイルじゃアカンのかいな真顔


 




この前買わされたお高いヘアオイルも

あっという間に残り少ない滝汗

 

 


 

美容費なんていくら

あっても足らんな

└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

とブツブツ文句を言いつつ

MEGUMI様推奨の朝晩シートマスクは

気に入って続けてるワイ笑


 



 

今朝ツイ友さんにおすすめされて

ちょっとお高かったけどレビューもいいし

中身に支障のない訳あり品60%オフだし

LINE友達追加で300円オフクーポン使えるし

 つい買っちゃいましたね飛び出すハート



朝晩使うとすぐなくなっちゃうから

 推しに会える日の朝とか

スペシャルケア用にしようかな( ´ω` )ムハッ

とりあえず使うの楽しみ!!









繭子と共用してるVTコスメのが

一番のお気に入りですが


 

 


この前買ったドクターシーラボも

柑橘系の香りが良かったですおねがい

 

 


 とはいえ時間がないのとめんどくさいので

メイクやネイルは全く

無頓着でして:(   ´꒳`;)

平日朝は眉毛書くだけw



 

 

UVはたまにBBクリーム塗ったり

マスクや日傘で凌いだり

(これじゃダメかなとは思いつつアセアセ)

 

 

 



ネイルも憧れるけど

現実問題お金も時間も足りないし

悲しいことに老け手だから似合わないし

 会社の人に急に色気づいてどうした!?

怖がられそう( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




でもこれ超可愛いし簡単そうだから
いつかやってみたい気もピンクハート


シールもいろいろあって可愛いラブ


 




これもお高いしすぐなくなるけど

他のハンドクリームより全然

効果が感じられておすすめですキラキラ


 



美容費がかかるようになったので

今日は買い物帰りアイス好きな配偶者に

シャトレーゼに拉致られましたが

自分の分は我慢しました└( 'ω')┘ムキッ 

とりあえずひたすら働こう…!!





 あいつ名義で勝手に寄付したろか🤔


 


 

\おすすめ品を載せてます(食品多もぐもぐ)/

 

 

 

 

 

どくしゃになってね… 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン