【介護の集い後日談】着信アリ!は繊細だから出たくない(大抵ろくでもない) | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中!

 

イベントバナー

 

 

 

 

今日も暑いですね~


 

 


 洗濯物が乾きやすいのだけが助かるアセアセ

明日また出かけるので今日はやることやったら

読書でもして過ごします( ˇωˇ )


 



それでは介護の集い2024

池袋報告の続きです

 

 

 

 

近くのカフェで二次会後に解散すると

ちょうど帰宅ラッシュの時間でしたが

幸運にも乗換駅で座ることができて

楽しい余韻に浸っていた末っ子大あくび(ワイ)

 



 

【中古】 着信アリ 角川ホラー文庫/秋元康(著者)

 



 

すると見知らぬ携帯番号から着信!

時間の無駄を嫌うバリキャリは

こんな時は出ずに後で気になったら

番号検索してかけ直しますが

 

 



その後も早く出ろと

いうような鬼電( 'ㅂ')ヒッ

検索してもヒットしないから

とりあえず「どなたですかはてなマーク

ショートメールを送ってみると…

 

 

 



 




うちのアホ娘でしたね星

もうほんと嫌んなっちゃう~~~

 

 

 


この日も集いの最中お姉さま方に

子供たちに優しいのはいいけど

甘やかしすぎだよ!!

注意されていたのですが(恒例)

 

 



ワイもそこそこ冷たくしてるつもりなんだけど

あいつらがめげないというか😇







 

繭子は特に困るとすぐ

ママママうるさくて

└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙



 (これはコンタクトがはずれちゃったから

懇談の時ついでに持ってきてとのLINE)


 




友達のiPhoneで位置情報調べても

何故かうまくいかないし

鳴らしまくっても誰も出ないしで

かなりやきもきさせられましたが

分かりづらい所に落ちてて発見が遅れたらしく


 

 



家に着いてすぐ最寄り駅からTELがあり

本人いつ帰ってくるか分かんないし

急いで取りに行きましたね私が ( `ᾥ´ )クッ


 



またお姉さま方に怒られちゃいそうだけど

厄介事は一刻も早く終わらせたい

この繊細な性格を理解してほしい🥺


 



 

ほんと勘弁してほしいと思ったけど

ワイもなくしそうになったことあるし

家ではスマホとメガネをしょっちゅう探してます

目標であるいつも

笑顔を思い出して

広い心で許してあげました( ˇωˇ )

 




 

そして心身共に疲労したせいか繭子は爆睡

(まあ疲れてなくても寝てばかりだけど)

ノー勉で期末テスト初日に臨みましたとさムカムカ






怒られる前に勉強するアピールしてくる

昨日のLINEはさすが末っ子だなと思いつつ

遠回しなおねだりが微妙に腹立つし



 

 

 

ワイが分の残り少ないだろう人生を

好きなように生きるためにも

繭子もそろそろ精神的に自立して

立派な大人になれるよう頑張ってほしいし

上手く突き放していかなくては└( 'ω')┘ムキッ




そう言いつつこれは図書館に置いてなくて

繭子のため(という名目で)買おうか迷ってる本

男選びは何より重要だし

早めにレクチャーしておきたいのです笑



 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

\おすすめ品を載せてます(食品多もぐもぐ)/

 

 

 

 

 

どくしゃになってね… 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン