ミニマリストの安らぎと失敗とイライラ☆ | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

 

 

 

安らぎの瞬間とか聞かれても…

寝ること以外に何か

あるのかしら( ˘ω˘ )スヤァ

 

 

 

(自称)ミニマリストですから

究極屋根と布団さえあれば

生きていけると思ってますキラキラ

 

 

 

 

小鹿も繭子もテスト期間突入で

今週はお弁当を作らなくていいので

(お金は渡さないといけませんが)

二度寝三度寝できるのが最高なんですピンクハート

可愛く最低なことを言うミニマリストwww

 

 

 

 

 

 

 

昨日は唐揚げだったので

片栗粉だけ買おうとスーパー寄ったら

珍しく冷凍食品4割引きやってて

つい買いこんでしまったり

(そして片栗粉買うの忘れた星

 

 

 

 

これあるととても便利指差し

 

 

 

 

 

今朝は集中して入力してる時に

あんまり好きじゃない同僚が通りすがりに

超絶くだらないこと話しかけてきたので

塩対応でシャットアウトしたり

(邪魔してこないでほしいのです星

 

 

 

 

いつも笑顔とか

人に優しくとか

下半期の目標簡単なようで難しい( 'ω')クッ!

好きな人にだけ笑顔で優しく

訂正してもらってもいいですか!?

 

 


 

これは言ってることがすぐ変わる

飼い主に冷ややかな眼差しのネコチヤン



 



 (実際はシートマスク中) 

(何やっとるんとか思ってんのかなw)

 

 


 

明日は大好きなお友達とランチなので

節約は一旦お休みキラキラ(オイ)

自分で自分を大切にしないと

人にも優しくできないから仕方ないニヤリ

 

 

 

 

お買い物マラソンも必要な物は買って

ストレス溜めないようにしたいですね飛び出すハート

 

イベントバナー

 

 

 

 

こちらの記事も参考にスター

 

 

 

 

 

 

 

 

\おすすめ品を載せてます(食品多もぐもぐ)/

 

 

 

 

 

どくしゃになってね… 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン