1000円ポッキリ☆心もポッキリ( 'ㅂ')ヒッ | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

 

もうすぐ父の日

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天スパセで皆さんたくさんお買い物したと思いますが

 

 

 

予算が足りず服は諦めた方

1000円ポッキリ品が

たくさんあります

 

 

 

 

 

 

これ1000円だったら安いですよね

2200円購入で12%オフクーポン

3200円購入で16%オフクーポンもラブ

 

 

 

 

 

 

 

まだ他にもあるのでいろいろ

探してみてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は昨日心がポッキリ折れるような

ありえないミスをしでかしまして…

 
 

 

 

小鹿の三者面談の日程

間違い( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

勝手に親いなくてもよくねはてなマーク

LINEしながらでよくねはてなマークとか話してたけど

担任から夕方なら時間取れますと言われ

(訳:ふざけんな来い)

結局早退して駆けつけることに…

 

 

 

 

でも現時点の成績で指定校推薦

いただけそうな枠も教えていただき

(めちゃくちゃ重要でしたね星

進学する大学もほぼ決まりましたので

奨学金予約採用手続きもしないといけないし

忙しくなりそうな予感└( 'ω')┘ムキッ

 

 

 

 

 

 

ずいぶん昔の記事ではありますが笑

 

 

 

 

 

ちなみに来週は繭子の三者面談アセアセ

こっちはそう重要でもなさそうだけど

日程は再確認しておこうと思いますネガティブ

 

 

 
 

 

\おすすめ品を載せてます(食品多もぐもぐ)/

 

 

 

 

 

どくしゃになってね… 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン