完走後に買った物&買わされた物( 'ω')クッ! | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

楽天スパセ今日で3日目

 

イベントバナー

 

 

 

でも既に完走しちゃってますてへぺろ

 

 

 

 

そしてこの突然始まった

完走後でも欲しいシリーズ

あれからどうなったかと言いますと…

 

 

 

 

 

 

ウインナーは思い切って

買っちゃいました

夕飯のおかずやお弁当にも使えるし

まあいいかなって└( 'ω')┘ムキッ

 

 

 

 

 

そして餃子も買いましたピンクハート

 

 

 

 

 

ネギトロはレビューがなかったので

ちょっと躊躇しちゃったけど

スパセ期間ずっと爆安価格なら

最後駆け込みで買ってしまうかも不安

 

 


それかいつものでもいいかな~


 


 

冷凍焼きいもも欲しかったけど

やっぱり夕飯手抜きしたいので左矢印

家族で食べられるもの

優先で買いがち😇

 

 

 

ではありますが!!

 

 

 

 

 

MEGUMI様ならぬMAYUKO様には

逆らえないワタクシ…

オルナのヘアオイル迷ってましたが

 

 

 

 

なんとかタラソがいいとねだられ

なけなしのポイントをはたいて

こちらを購入することに笑い泣き

 

 


シャンプーもコレ使ってますし

MAYUKO様のお気にいりなので

髪にいいんだと思いますよ知らんけどムカムカ

 

 

 

 

 

 

そんなわけで現在13店舗

洗濯槽クリーナーはヨドバシのほうが

安かったのでそっちで買いましたが

なんか麻痺してきちゃったので

二の腕シェイパーは衝動買い ( ˘ω˘ )

 

 


 痩せると皮がたるむよね…

まあこれは失敗しても後悔ない額です笑

 

 

 

 



楽天スパセはお得な品がたくさんで

後からの請求が怖いけど

やっぱり楽しいですねキラキラ 

引き続き物色したいと思います(つ∀<。)



 

 

 
 ち<と仮眠します( ˇωˇ )
 
 
 
 
 

過去記事も参考に飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

\おすすめ品を載せてます(食品多もぐもぐ)/

 

 

 

 

 

どくしゃになってね… 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン