腹立つ!スパセ前に買った物└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

かな~~~~~り凹むことがあって

しばらくブログが書けませんでしたが

今日から楽天スパセですし

戻ってまいりました└( 'ω')┘ムキッ

 

イベントバナー

 

 

 

 

でも20時を待たずに買わなきゃいけなかったのが

配偶者のコンタクト

もう全然ないので1日でも早く欲しい😇

 

 

 

 

何がムカつくって

当然妻が買っててくれるだろうと思って

残り少なくなってもどころか

今日全然なくなってるのさえ

ワイが確認して聞いてあげたんですちょっと不満

 

 




 

子供はともかく

大人のことまで知らんぞ

家政婦じゃねえからな

└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけでとても悔しいのですが

他メンもコンタクトは買わなきゃで

3店舗は稼げるし

スパセは完走できることでしょう…

 

 

 

 

子供らはメダリストワンデーだけど

ワイは安いのなら何でも笑

 

 



 

 

 

 

 

でも母親って凹んでも

泣く暇どころか場所すらないというか

ほんと辛い生き物ですね🥺

土曜は美容院後にヒトカラで発散してきたけど

まだ泣き足りない気分アセアセ

 

 

 

 

昨日は人の顔色を読むのが下手な

KY長男似の繭子に

イヤホンがない

水着の帽子がない

定期がない

短時間にアレコレ言われて

ママが悪いわけじゃないでしょ!

八つ当たりしてしまい自己嫌悪だしもやもや

 

 

 

 

でも全部自分がそのへんに置くのが悪いんだし

謝りませんけどね( ˙꒳​˙  )スン

しかも夕方から天気が嵐で頭痛もしてきて

牛丼作ってサッサと寝込み

今朝ようやくスッキリしてきた感じです星

 

 

 

季節柄落ち込む人もいれば

常に戦って疲弊する人や抑圧されてて苦しい人

仕事や子育てや介護など

私なんかよりもっと大変な人も

たくさんいることでしょうが

みんな頑張って生きていて

それでこそ人生( ˙꒳​˙  )キリッ

無理やりまとめた感!

 

 

 

二度と戻ることないと思ってた

体重も独身の頃まで激減しちゃったので

そろそろ美味しい物でも買って

スパセを楽しもうと思います音符

 


 

 


 父の日はうなぎかなあ…

(ワイの父でもないけどな)


 

 



開始2時間限定の半額ネギトロは

またリピしようかなよだれ


 

\おすすめ品を載せてます(食品多もぐもぐ)/

 

 

 

 

 

どくしゃになってね… 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン