(一瞬)痩せたので楽天マラソンで目指せ美魔女└( 'ω')┘ムキッ | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

20時からお買い物マラソン

 

イベントバナー

 

 

 

大きな買い物は6月にあるだろう

スパセまで待ちたいところですが

露出の高くなる夏前に

綺麗になりたいBBA女心

 

 

 

今回は以前まりえお姉さまも紹介してた

ボディスクラブが欲しい└( 'ω')┘ムキッ

 

 

 

 

よくランクインしてたから

人気なのは知ってたんですけど

今までは美容に興味もなければ

買う気もありませんでした魂が抜ける

 

 

 

でもこのスクラブは泡立てた後

ボディソープとして使うこともできるし

一石二鳥で経済的♡

 

ULRUB ウルラブ ボディスクラブ 460g 【公式】 香水スクラブ CICA スクラブ ボディソープ 全身 角質ケア お尻 黒ずみ ツルツル 美尻 デリケートゾーン ひじ ひざ すべすべ いい香り 肌に優しい スクラブ フェムケア 全身ケア ボディケア 母の日

 

 

 

かつワイが気に入らなかったり

すぐ飽きて使わなくなっても(あるある)

繭子が無駄にはしないことでしょう笑

 

 

 

ピチピチJKには不要だと思うけどこういうの買わされてます

 

 

 

20時から使える全品対象なのが嬉しい

右矢印42%オフクーポンはこちらから

 

 

 

 

ギフトセットもあるので

母の日にもいいですね目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれだけ食べ物ばかり紹介してたBBAが

何故いきなり美容に目覚めたか

皆さん不思議に思ってるでしょうが

 

 

 

 

(健康診断の前日ほとんど食べてなかったから)

実は少し痩せまして

(΄◉◞౪◟◉`)ドヤァ

BBAでもやればできるということに味を占めた感じですかね~

 

 

 

 

その後すぐにランチフルコースで食べたり

GWも次男プレゼンツの焼肉行ったりで

今は多少戻っちゃってると思いますが星

 

 

 

 


 

そして体重だけ落とせても

体型は醜いままなのが切ない昇天

コブ子(子宮筋腫)がまだいるから

ガードルは控えてるんですが

この前買ったブラトップもう1着欲しいな音符


 


これは逆に楽ちんでとても良いけど

薄いから下が履いてないみたいで

BBAにはやや落ち着かない( 'ㅂ')ヒッ





でも明日また激安価格になるし

レビューでオマケまでもらえるしで

買って損はないカモ🦆






いい意味で調子に乗ってる時なので

このままいろんな角度から美魔女になるべく

アプローチしていきたいと思います飛び出すハート

 

 

 

 

みんながおすすめしている半額以下の

神ファンデとやらも気になる (*‘ω‘ *) 

単品だと買いやすいんだけど

パウダー付きのセットの方がお得で悩むッ…!

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

他おすすめシリーズピンクハート

 

 

リッドキララ

リッドキララ

 

 

ミケンディープパッチ

ミケンディープパッチ

 

 

オデコディープパッチ

オデコディープパッチ

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 

\おすすめ品を載せてます(食品多もぐもぐ)/

 

 

 

 

 

どくしゃになってね… 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン