もう実質最終日!美意識高い物買うぞ└( 'ω')┘ムキッ | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

盛り上がってないとは思いますが(コラ)

楽天お買い物マラソン

もう実質最終日

 

 

 

24時間限定2500円以上割引とか

21時開始最大半額セールとかあるけど

TOPページからチェックしてもらって

(盛り上がってない故に雑)

 

イベントバナー

 

 

ちなみにワイはまだ1店舗星

昨夜日付が変わる前に急に思い出して

半額ねぎとろだけ買いました ( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

今日も45%オフだし引き続きおすすめキメてる

 

 

 

 

 

 

 

このまま終わってもいいんだけど

21時から初日に買いそびれた

レチノールがまた半額だから

今度こそ買おうかなっていうのと

 

 

 

 

 

 

今コレ使ってて

なかなかいいけど

 

 

 

 

 

これからの季節暑くなるので

ブラトップにしようかなというのと

Pick貼れませんがこれも21時から半額になるらしい

 

 

 

 

一番老化がヤバい

目元美顔器欲しい

 

 

 

 

 

 

 

スパセまで我慢するつもりだったけど

これなんかめっちゃ安いし

(効果のほどは不明だけど)

母の日も近いし買ってもいいよねスター

 

 

 

繭子使うかなはてなマークと思ってコレも候補にっこり

 

 

 

 

 

お米は安いの出なさそうかな~

食品は何かとびきり安いのがあれば

飛びつきたいです└( 'ω')┘ムキッ

 

 

 

 

 

TikTokLight5000円は今だけキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

\おすすめ品を載せてます(食品多もぐもぐ)/

 

 

 

 

 

どくしゃになってね… 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン