海老餃子だけじゃない!餃子各種半額!! | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

楽天お買い物マラソン開催中!!

 

イベントバナー

 

 

 

 みんなサバ買った?|´-`)

 

 

 

 

こちらも人気商品飛び出すハート

プリプリ海老餃子半額

 

 

 

 

甘みがあって美味しいから

ワイ的にはおやつ感覚です照れ(えっ)

 

 

 

 

海老の他にもう一種類

楽しめるセットも♡

 

 

 

 

 

ごはんが進むのはやっぱり

ニンニクが効いたスタミナ餃子かな指差し

 

 

 

 

 

しそ餃子もたっぷり入ってて

口当たり爽やかで美味しいんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

家族は普通の餃子が好きみたいだけど

個人的にはこの組み合わせが最高└( 'ω')┘ムキッ

 

 

 

おやつにしろおかずにしろ

焼くだけ簡単な餃子は

常備しておくと便利

 買うなら半額で更にポイントアップの今日!!

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は永遠の片思いに沼ったから

今日はスカーレットレター見たかったのに

金ローがすずめの戸締り(地上波初!)なので

時間が足りず困ってます( ˘ω˘ )スヤァ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

\おすすめ品を載せてます(食品多もぐもぐ)/

 

 

 

 

 

どくしゃになってね… 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン