悲報から不幸が連鎖してカオス:( ´꒳`;) | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

またマラソンですか

そうですか( 'ㅂ')ヒッ

 

イベントバナー

 

 


とはいえ非常にバタバタしてまして

参加できるかどうか…アセアセ 

 




年度末で仕事がクソ忙しいけど

療養中の繭子に部屋を占領されているので

リビングで寝てて疲れが取れないし

入学説明会と教科書購入は同じ日だから
親だけでも行かないといけなくて( ´ ᾥ` )
 


高校は駅からけっこう歩くので
1人で重い教科書を運ぶのは大変
かなり昔に母にあげようと思って買った
雑誌の付録のバッグを引っ張り出しました😇



これは車輪の音にビビって隠れるネコチヤン笑




シャー!!!




ちゃちい造りだから大丈夫か不安でしたが
車輪の音が若干うるさいけどなかなか楽ちんで
結論持ってってよかったですキラキラ



ちなみに進学校で教科書類たくさんだと
スーツケースで参加する人もいるみたいですが
繭子の高校ではほぼ見かけませんでした真顔



ポイントアップの日だしこれだけ安いなら

日常使いに1つあってもいいかも飛び出すハート

 

 

 


エントリーお忘れなく⊂(`・ω・´)⊃バッ


イベントバナー




でもジャージ類は試着必須で
日時相談してまた出直さないとだし
(繭子だけでもいいのかもしれないけど)


流れが悪いからもしかしてと思ったけど

 案の定PTA当選( 'ㅂ')ヒッ

本部は免れたし集まるのも年2~3回らしいけど

 コミュ障にはやっぱり憂鬱すぎる~




まだ続くけど今日は20日でこれから

ウエルシア行くので一旦切ります!!

皆さん良い祝日を┏〇゛



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

\おすすめ品を載せてます(食品多もぐもぐ)/

 

 

 

 

 

どくしゃになってね… 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン