半額数の子と新潟コシヒカリ30%ポイントバック | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

\年4回のお祭りハート楽天スパセ開催中/

 

イベントバナー

 

 


30%ポイントバックのお米が出たので

朝の記事を再upしました└( 'ω')┘ムキッ

 新潟県産コシヒカリ無洗米10kgが

実質3500円くらいなら安いのではキラキラ


 



そして今日は5のつく日

エントリーはお忘れなく!!

 

イベントバナー

 

 

 

 

昨日は地獄に足を突っ込んでて

参加は難しいと言ってましたが…

 

 

 

帰ったら繭子がグースカ寝ていて(ムカムカ

iPhone復元に取りかかれず

ちょうど8時前にぽっかり時間ができて

 

 

 

これ急がなくてもクーポンで

半額になるじゃんと気づき

昨日は寝不足だし仕事忙しいしで頭がまわってなかった

 

 

 

完全に自分のためだけに

好物の数の子買いました笑

 

 

 

 

先着100だし無理だろと思ったら

なんか買えちゃったんですよねアセアセ

コツを掴んだかもしれないので

今度から諦めずに参加してみよう└( 'ω')┘ムキッ

 

 

 

期間中はお安くなってますキラキラ

 

 

 

 


 

芽をはやさないためだけに

リンゴを買うのも勿体ないし左矢印そこ

ジャガイモはもう少し悩みます真顔

リンゴ嫌いじゃないけど「皮むき」めんどくさいので

あまり食べないというのとセンシティブでしたら失礼♡

 

 

 

あとリンゴって聞くと今は

なんか腹立つ (   ¯ ⌳¯ )チッ(冤罪)


 


 

 

 

 

 

 

 

とりあえず数の子届くんだから

お米が必要ですよね飛び出すハート

 


上矢印ここのお米はいつもランクインしてるから

相当美味しいんだろうなと思いつつ

貧乏だからやはり値段で選びがち泣


 


 

新潟産コシヒカリ10kgが

20%ポイントバックで

実質4000円以下にはなるかな🤔

 

 

 

10%オフ&10%ポイントバックで

こちらもまあまあ安いかもキラキラ

 

 

 

 

衝撃特価(かな?)

 

 

 

 

 

また他にも探してみます~

お米食べない人には40%オフクーポンの

美味しそうなベーグル置いとく!

 

 

 

\おすすめ品を載せてます(食品多もぐもぐ)/

 

 

 

 

 

どくしゃになってね… 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン