不正利用騒動!ままのライフはもうZEROです | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 TODAY'S
 
おすすめアイテム

 

 

2袋買えばクーポンが使えて750円飛び出すハート

 

 

 

チョコが食べたくなるということは

疲れているということです( ´・ㅂ・)フッ

 

 


 

願書は無事提出できたし

長い休み明けに溜まってた仕事も

昨日で大体は片付きましたキラキラ

…が!!!

 

 

 
 

 

 

 

昔のスマホの番号でもなく

どうやら乗っ取りの疑いが濃厚😇

どうせ怪しいリンクでも踏んで

不正利用されとるんでしょう😇😇

 

 





 

何やっとるんじゃいムカムカと思いつつ

ビタ一文払いたくないし

可愛い繭子のためなら

問い合わせ上等

└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

 

 


当の本人はフテ寝しちゃったようですしムカムカムカムカ

 

 

 

 

退社間際にチャットしてからの

帰宅後通話は約40分にも及びましたが

取り戻すのは難しいとのことで

健闘虚しくIDは死亡

 

 


 とはいえ繭子はそんなにゲームもしないし

IDが死んで困ることってなんだろうはてなマーク

また新規作成すればいいんじゃないかと思う

他人事のお母さん知らんぷり左矢印Android

 

 



冷たいようですが配偶者に至っては

「動画ばっか見てるからバチが当たった節分」と

鬼のようなことを言いますので

あいつよりはマシですよね( ˇωˇ )

まあワイも少しそれな!とは思ったけどwww



 

 


 

それより保留の間も録音されてるっていうから

夕飯準備を進めるべく米を研ぐ音や

鶏肉を炒める音も残っちゃうのかと思うと

ちょっと恥ずかしいかも🦆

 

 




 


ちなみに一番気になる不正利用については

昨夜の時点で確認できず

今朝Appleからの領収書メールが届いてたので

再度チャットで問い合わせ( 'ㅂ')ヒッ

(こういうのは光の速さ!


 

 

 

 

 

 

でも請求先と思われるソフトバンクの

下4桁の番号も見覚えがなくて

IDは乗っ取られたけど請求は犯人本人か

はたまた他の誰かにいくとのことで

 何やそれと思いつつまあいいか星

 

 


今日も午後は別の用事がありまして

Appleばかりに構ってらんない

(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎🍏ブォン




まずはライフ回復のため

こってりチャージ




 

 


 

私の多忙な日々はまだ続きますが

皆さんはお買い物マラソンを

お楽しみくださいね🥺

 

 
 

イベントバナー

 

 

 

 


 

 


 


 

 

\食べ物多めの楽天ROOMハート
 

 

  

 

どくしゃになってね… 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン