雪大丈夫?防寒コート・もつ鍋・靴下もSALEで! | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 TODAY'S
 
気になるアイテム

 

 

 

 

また出てます24H限定

中綿入りジャケット

今年流行りのキルティングと

この暖かさで2000円以下!!

 

 

 

 

こちらも実質最終日の25日に

また安くなるみたいです└( 'ω')┘ムキッ

 

 

 

 

このパンツも暖かくてお気に入り音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイ…Xがバグってましたが

そうなる前のツイ友さんのポストに

ちょっと吹雪いてた画像があってびっくり

九州って南なのに

そんな寒いの…?

 

 

 

50%ポイントバックだし

もつ鍋食べて温まるばい!!

 

 

 

 

 

3つの有名店の味が楽しめる

福袋になってて満足度高い目がハート

ダイヤモンド・プラチナ会員は

777円オフクーポン使えますね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

関東は晴れてますが空気は冷たく…

冷え性なのでホカロン靴下愛用してますが

 

 

 

 

 

 

 

もうワンランク上の

まるでこたつソックス

 

 

 


どうせ買うならポイントバックの多い

大感謝祭中の今ですよね⊂(`・ω・´)⊃バッ

 
 
 
 
 
 

 

イベントバナー

 

 

 

また出た!!

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 参鶏湯もレギンスも餃子も今!です指差し

 

 

 

 



 更年期は割と寒さ平気だったりするけど

皆さんは暖かくしてくださいね🥺


 

 

 

 

 

\食べ物多めの楽天ROOMハート
 

 

 

どくしゃになってね… 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン