2023クリスマスケーキ消失事件 | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 TODAY'S
 
気になるアイテム

 



悲しみを紛らわすための鬼更新は

忙しすぎてやはり無理でした(っ`ω´c)ギリィ

 





 21時から40%オフの

牛肉だけでも紹介


 

年末年始は豪華にステーキもいいですね目がハート


 




 

 


母のアパートを年内で退去したくて

昨日からマッハで片付けに着手したものの

高齢者あるあるで不用品大量😇




自分の判断でポイポイ捨てられるのはいいけど

ワンルーム一人暮らしなのに

ゴミ多すぎで腹立つ└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

 



使えない配偶者にも腹立つけど

あいつの実家の時はワイも

一切やる気ないからいいとして左矢印




箱がセブチなだけで

通常品より1000円高い

セブンイレブンのケーキにも腹立つし







昨日友達とクリパで不在だった繭子が

今日みんながいない時に

1人でそれを全部食べちゃってて

腹立つというより呆れましたね( 'ㅂ')ヒッ




あと相変わらず帰りが遅い件ムカムカ




「ママ私がご飯作る🥺」と申し出たりして

反省の様子は見られたのでまあいいか(   ¯ ⌳¯ )チッ




悲しくなったりイライラしたり

全てがどうでもよくなったり

かと思えばM-1グランプリ見て笑ったり

情緒不安定な2日間でしたアセアセ 








こんなクリスマスもなかなか…

いや、多分二度とないだろうし

思い出深いかもしれませんね└( 'ω')┘ムキッ

(とりあえずポジティブハート




今年最後の大感謝祭

いよいよ実質最終日

 

イベントバナー

 

 


 


 

 


 


 

 

 

食べ損ねたと思うとケーキが気になるよだれ

 

 

 




 

 


\食べ物多めの楽天ROOMハート
 

 


 

どくしゃになってね… 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン