節約主婦の三連休とお気楽娘の高校受験 | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 TODAY'S
 
気になるアイテム

 

毎年買ってる福袋どうしよう( ・ὢ・ ) ムムッ

今月は楽天お買い物マラソン
1回だけかもしれないので悩みますアセアセ
 
イベントバナー

 


エントリーもお忘れなく\(^o^)/


イベントバナー




ちなみに現在まだ2店舗星


 


 






 コンタクト×2店舗買わなきゃいけないのと

安い無洗米があれば買いたいですが

完走できるかどうかは微妙かな~


 



 

 


 


 


また半額クーポン出てる

いくらも気になります目がハート

 

 








この三連休は大掃除するつもりでしたが

ついマンガを読んでしまったり( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 


昼食もnoshがあったから

お金を使わないのは良かったのですが

 




前より美味しくなった気がする飛び出すハート






さすがにどこも出かけないと
息が詰まりそうだったので
スタバ新作だけ飲みに来ました└( 'ω')┘



ちょっと甘かったかな😇
帰ったらまた大掃除の続きします~







慎重派なのか頑張りたくないのか…
繭子は絶対合格しそうな高校を
受験することに決めたので
滑り止め私立に行く可能性は低いのですが

 


塾じゃなくて通信教育でも良かった説( 'ㅂ')ヒッ


進研ゼミ 中学講座

 




 学年末評定もしくは残りの模試で
今までにない好成績が出たら
私立の方が進学実績もあるわけで
あの子の気も変わるかもしれない🤔



お金はないけど子供の可能性は
伸ばしてあげたいと思う親心…
とりあえず塾の冬期講習の参加も必須だし
悩みはまだまだ続きそうです( ´ᾥ` )



\食べ物多めの楽天ROOMもどうぞハート
 

 

 

どくしゃになってね… 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン