【韓国コスメ】ロムアンドのリップが2本で破格の1320円! | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

楽天お買い物マラソン終わっちゃいましたが

今日は5のつく日ですね└( 'ω')┘ムキッ


イベントバナー





ランキング上位のリップ

早速繭子に買わされましたアセアセ





人気の韓国コスメで普段は1本で

これくらいの値段するから

2本は超お得らしいです音符(知らんけど)





但し到着まで時間はかかりそう😇


★1+1開催中!【ロムアンド公式】グラスティングメルティングバーム ロムアンド ヴィーイージー rom&nd Glasting Melting balm 韓国コスメ 韓国メイク





色が選べるうちにお早めに飛び出すハート







こちらの記事も参考にキラキラ

 


 

 

 

 


 

 

\コレクションから見てくださいハート

 

 

 

 

どくしゃになってね… 

 


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン