最高の旦那VS最低の旦那( ゚д゚)、ペッ | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

楽天お買い物マラソン 

お疲れ様でした┏○ペコッ

ワイは焼鳥しか買ってませんが😇





だって昨夜は最高の教師最終回!!







松下洸平という癒しも出てますし

結末もどうなるか気になってたので

リアタイで見ようとしたのですが…









リアルタイムのツイ…Xがこちら真顔




コントかな?と思うほど

タイミング悪かった件

└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙




火をつけたままトイレに行った次男も

もちろん悪いっちゃ悪いんだけど

より重罪はわざわざワイを呼ぶ配偶者ムカムカ




お前リビングにおるなら

和室に声かけるより

サッと火消しに動けや

└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

その方が早いやろがいムカムカムカムカ





腹立つ└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

  







 

実は前日金曜日も腹立ち案件ありましたが

説明めんどくさいので省きます(エッ)

まあ積もり積もったものが爆発しそうというか

リコカツが始まる予感というか🥺






ドラマでは対照的に最高の教師ならぬ

最高の旦那がトレンド入りするくらい

松下洸平が良かったというのに切ない(゜-Å)ホロリ






ワイも洸平が握ったクソデカおにぎり食べたいし

2周目では旦那選びを間違えないようにしたい悲しい

そんな情緒不安定な週末でしたが…




ついさっき生理きました

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

殺意も切なさもホルモンのせいだったのか!!
※更年期のせいか最近不規則です



しかし夏ドラマも大体終わってしまって
今年も残り3ヶ月しかないなんてアセアセ
配偶者の愚痴ばかり言っちゃいましたが
自分も相変わらずダメ人間のままなので
今からでも頑張って更生していきたいです🥺








ちなみにワイは粒あん派

松下洸平がこしあん派だろうとも

意見を変えることはありません( ˙꒳​˙  )キリッ




 

 


ここのどら焼きはいつか買いたいおねがい

 

  




 

マラソン終わってもお得なものたちラブラブ

 


 

 

 

 


 

 

\コレクションから見てくださいハート

 

 

 

 

どくしゃになってね… 

 


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン