スパセ怖い!途中経過と今後の購入予定品:(´・ω・)ω・`): | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

お買い物マラソン

皆さん何店舗?

 

イベントバナー

 

 

 

しつこいようですが5のつく日!!


イベントバナー


 

 

お買い物もふるさと納税も旅行予約も

今日がお得なのです└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ここらでワイの買ったもの見ますかキメてる 

まずクーポンで半額の

限定いちごグラノーラ

…が記事書いてたらちょうど売り切れた!?のか 

商品ページがなくなっちゃった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!





こちらも売り切れちゃったけど無洗米



小鹿の修学旅行用スーツケース

(あわよくば繭子にも使わせる)



ダイエットにもお通じにも効くはずの

粉末ごぼう茶は2袋で半額クーポン使用




スパセでしか半額にならない

お気に入りの刻みうなぎ(味濃いめ)




美味しいしお湯ポチャで

超簡単おすすめなのに

ワイくらいしか推してる人いないので

日付変わってからでも余裕で買えた大あくび



【楽天スーパーSALE】きざみ うなぎの蒲焼き×10食セット 簡単 ひつまぶし うなぎ ウナギ 鰻 蒲焼き  ひつまぶし (80gパック×10)中国産ニホンウナギ 完全国内自社加工 ギフト不可




これは1000円以下でカウントされないけど

旅皮膚科推奨ニキビによい石鹸キラキラ(小鹿用)

 









そんなわけでまだ5店舗で

ちょうど折り返しなのですが

24時間限定の寒天迷ってて(´-ω-)



 

あと30分限定のロールキャベツピンクハート





ふるさと納税はまだ決めてないけど

上2つ買ったとしたら残りは

コンタクトだけでも完走できちゃう🤔













安いやつ(ポイントバック少ない)は

配偶者アカウントで買おうかな!?

 


 

 

 

 

 



何しろまだ2日目ですし

お得なものがこれからたくさん出てきそうで

スパセ怖っ( 'ㅂ')ヒッてなってます…



 

グラノーラや寒天で意識高いアピールしたけど

これも食べたくて悩んでます🥺

 

 




 キンパとマッサージガンもどうしようかなー!!




あと芋└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

 




 

 

\おすすめ品を載せてます(食品多もぐもぐ)/

 

 


 

どくしゃになってね… 

 


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン