半額ホルモン後悔と低糖質パン&唐揚げ30%オフ|・ω・`) | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 マラソン始まりましたね

 

イベントバナー

 


  


上矢印に載せてた半額ホルモンは買いましたが 
 



 



2個買うとおまけがもらえるみたいで

【爆安 50%OFF SALE 7/19 20時から7/26 1時59分まで】 肉 牛肉 黒毛和牛 焼肉 もつ 小腸 1kg (250g*4) 国産 プレーン もつ鍋にも バーベキュー BBQ セット ホルモン 冷凍



2680円相当のカルビって

豪華すぎませんか

└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙



 


でもホルモン2kgもいらんしなー!!

1個しか買わなかったんだけど

別に冷凍しとけばいいんだし

やっぱり2個買えばよかったかなと

モヤモヤを引きずっています悲しい



  

皆さんは後悔のないように星(謎の上から)







 


こちらは低糖質クロワッサンと

ショコラのお得なセット飛び出すハート

今なら30%オフ




ダイエット食品は味は期待できないけど

このパンは軽く温めると美味しいし

常備品としてもおすすめですよだれ


【クーポン利用で2,660円】低糖質パン 低糖質クロワッサン+低糖質パン・オ・ショコラ 24個入り 低糖質 パン 糖質制限 ダイエット 置き換え ロカボ 糖質オフ ロングライフパン 長期保存 低糖質Style




唐揚げも朝まで30%オフ└( 'ω')┘ムキッ






 

\おすすめ品を載せてます(食品多もぐもぐ)/

 

 


こちらの記事も参考に飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね… 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン