これは愛の力?デート中に起きた奇跡└( 'ω')┘ムキッ | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

 

Oisixお試しセット

8600円➡1980円

定期じゃなく1回限りなので安心ピンクハート

 

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

新規はもちろん既存の方も間隔が空いてれば

注文できるそうなのでお試しくださいウインク

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

どうでもいいという声が聞こえてきそうですが

この前のデートの続きです(๑˙❥˙๑) ウフ

 

 

 

 

コンタクトはネット購入の方が安いのに

眼科と店舗が癒着しているせいで

倍以上の支払いを余儀なくされて

鬼殺隊並に憤っていた私ですが…

 

 

 

 

 

 

 

「小鹿くん前回とかなり

数値に変化がありますので

様子見した方がいいです」

 

 

 

 

若い子は視力が変わりやすいそうですが

小鹿は何故か片目の視力だけ

大幅に改善されているらしく

眼科の指示によりお試しレンズで

数日過ごして問題ないのを確認してから

購入することになりましたアセアセ

 

 

 

 

それならこちらは度数さえ分かれば

ネットで買いますけど(´◔౪◔)顔!

視力検査代は払ってるし問題ないですよね!?

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまたすぐに見えづらいとかで

再検査しなきゃいけない可能性もあるし

少しずつ買うことにします😌

コンタクトは発送速いショップが多くて助かるます

 

 

 

 

 

 

ホッとして仲良くアイス休憩の図チュー

パピコのキウイ美味しかった~

 

 

 

 

まあランチはお高めだったし

この後血色がよくなるリップやら

フェイスパウダーやらを

ねだられることになりますが( 'ㅂ')ヒッ

 

 

 
 

 

 

 

これは繭子が既に持ってたけど

「アイツに使わせないでよプンプン

キツく注意されました(そらな)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし小鹿が色気づいてきたのはもしや

バイト先のおねいさんに

心を奪われたか( ・ὢ・ ) ムムッ

ママと出かけるなんて機会も今回が

最後になりそうな予感ですねハートブレイク

 

 

 

 ※イメージ図です

 

 

 

 

まあ推しが幸せならそれでいい…

キンプリも今日が最後だなんて悲しいけど

それぞれに頑張ってほしいですね悲しい

 

 

 

 

 

うちの推しお気に入りの松前漬け

今日は安く買えますよキラキラ

 

 

 

ラーメンは今日限定

6食900円の安さ

 

 



100円冷やし中華もまだ買えるびっくり

 

 




 

 

 

 

 

今だけ8食520円糖質オフ麺ゼンブヌードル

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

和・洋・中何にでも合う麺で

レシピブックも入ってます飛び出すハート

 

 

 
 

 

マイアカウントから解約も簡単にできるので
激安価格のキャンペーン中に
初回だけでもお試しください指差し

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

 
 
ゼンブヌードルは食物繊維も豊富
すぐ出すのが痩せるコツだニャン!!
 

 

 

 

 

 

 

 

\おすすめ品を載せてます(食品多もぐもぐ)/

 

 

 

 

 

どくしゃになってね… 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン