参考になる?生きる屍の購入品(´^ω^`)ブフォwww | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

 

前記事でもう完走報告しちゃいましたが…

 

イベントバナー

 

 

 

貧乏なくせに毎回よくそんなに

買い物できるなと疑問かもしれないし

センシティブな物も買ってないので

今回も公開させていただきます(ง ˙ω˙)ว

(参考になるかどうかは知らんけど)

 

 



 

 

大学4年生の前期授業料

約76万払った直後で

そこまで無駄な買い物はしてない(つもり)

 

 


コンタクトは必要ですし🤔

今回は夫婦分で2店舗

 

 

 

 

 

暑がりなワイはこれからの季節

ブラトップより面積を減らしたいのと

楽なのが1番という結論でスポーツブラ

 

 

上矢印スポブラだけ買うと送料かかっちゃうので

(このお店送料もそんなに高くないけど)

パンツもクタクタでレギンスも色あせてたので

いくつか新調して3980円超えに調整しました星

 

 

 

これは貧血対策のグミ

味と便秘がひどくならないか様子見のためまずは少量

 

 

同じく送料かかるのが嫌で

ネコチヤンのエサも買って調整グッ

 

 

 

食費はざっくり1日1500円を目安に…

牛すじは昨日は半額クーポンあったから

カレーと煮込み作れるしおでんにも

プラスしようかなと思いますウインク

 

 


 

唐揚げも半額クーポン

1パック10個入ってるらしいので

4パックあれば2回分できるかな飛び出すハート

 

 

 



もちろん他の食材も多少使うので

「メイン食材が」1500円と言うべきか🙄

例えばそぼろ丼とか麻婆豆腐とか

1000円かからない日もあったりするし

そのへんは帳尻が合えば⊂(  ^ω^)⊃セフセフ

 



まあウチは牛乳代だけで

月1万円くらいかかるので

そこまでセコセコするつもりもないけど昇天

 

 








 

ここからは絶対必要とは言えないけど

前記事の24Hタイムセールの日傘は

6000円オフクーポン&ポイントバックで

実質500円ちょいだったしいいでしょ!?

 

 

 

 

 


こちらは買い回りにいいお粥乙女のトキメキ

プチプチ食感が美味しそうだし

会社で外出しない日に食べるし

50%ポイントバックだから\(^o^)/

 

 

 

 

 

BBAだって老化は少しでも食い止めたい

これも20%ポイントバックだし

類似品と比較してみても安いですキラキラ

 

 

 

 

でも一番おすすめはコレ

初回だけなら楽天より安いので

気になる人は試してみてくださいおねがい

 

ヒアロディープパッチ

 

ヒアロディープパッチ

 

 



…ここまで納得していただけそうな

言い訳を添えて紹介しましたが

最後は純粋に欲しかっただけの物笑

 

 

 

 

これ使うと耳がすごい

スッキリするって(*゚∀゚)=3

 買い回りにもいい…!!

 

 

 

 

ワイと次男ちゃまは風呂上がりの

綿棒が欠かせないタイプ(不要な情報)

これがあれば耳の爽快感だけでなく

親子の会話も増えるかもという淡い期待音符

 

 


まあぶっちゃけワイだって働いてるんだし

少しくらい好きなもんも買いたいチュー

自分で納得いってりゃイイっしょ(開き直り!)








 

以上で10店舗と無事完走しましたが

お買い物マラソン期間中にもう1回

ポイントアップの15日がありますね( ・ὢ・ ) ムムッ

 

 

 

小鹿のコンタクトも必要なのですが

そろそろ眼科で検査して最新の度数で

15日に買いたいなと思ってて…

 

 




そんなわけで11店舗になりそうなのと

今日の日傘みたいな激安品があれば

また買っちゃうかもしれませんアセアセ

 

 

 

買わないのが一番の節約ですが

何も買わないわけにはいかない

それが生きるということ

( ・`ω・´)キリッ 

 

 

 

今朝の隣県の震度5強の地震も

気づかないくらい爆睡していて

実質屍みたいではありますが

まだまだ働かないといけないし

これからはやりくりも頑張ります😇

 

 

 

 屍で困る日はこれ飲んで乗り切ろう!!


すっぽん小町

 

 

 

 

 

\おすすめ品を載せてます(食品多もぐもぐ)/

 

 


 

こちらの記事も参考に指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね… 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン