【PR】美シルエット!紫外線防止キャスケット | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

 

楽天マラソン実質最終日

 

イベントバナー

 

 

 

紫外線の強くなるこの季節

必需品の帽子選びに迷ってるあなたに

私がお安く購入させてもらった

キャスケットをPRさせてもらいますキラキラ

 

 

 

キーワードは接触冷感と
『美』シルエット

 

 

 

 

 

やっぱり暑いから涼しい生地と

着用時の雰囲気は重要ではないでしょうか?

私は自慢じゃないけど帽子と眼鏡は

似合わないと自負していますネガティブ

 

 

 

 

年齢もあるし可愛すぎるのは(ヾノ・ω・`)ムリ

でもこのデザインは甘すぎず

オトナ女子(表現!)にもいい感じラブラブ

 

 

 



 

 

 

肝心の機能性についても

大きめのツバが紫外線をガードして

遮光率もUPFも最高値

軽量化されて持ち運びにも便利ですグッ

 

 

 

 


薄いから最初中身が帽子と気づかなかった星





通気性のいい混麻生地を使用で
肌が直接触れる裏地とスベリの部分は
触れるとひんやり『接触冷感』キラキラ

 

 


 

 

無難なカラーが揃ってますが

私は涼し気なアイボリーにしました照れ

 

 

 


いつも汚れやすい色は選ばないけど

これは手洗い可能だから⊂(  ^ω^)⊃セフセフ
アジャスター付きでサイズ調整もできるし

文句の付け所がありませんハート

 

 

 

 

今日21時からのセールで帽子も

いろいろ安くなりますが…



 

 

金額ではなくシルエットや機能面

特に紫外線防止にこだわって

選びたいですね帽子だけに(´◔౪◔)

(うまいこと言ったと思ってる)

 

 



マラソンの方はなんだかんだ

今回も完走できそうなので

後で購入したもの貼る予定ですグッ





仕事もちゃんとやりますね( 'ㅂ')ヒッ



 
 
  
 
 
 

 

\おすすめ品を載せてます(食品多もぐもぐ)/

 

 

 

 

不用品は売って家計の足しやお小遣いにピンクハート

 

バイセル

 

 

 

買取成立でお互い1000円ピンクハートピンクハート

 

お友達紹介キャンペーン
 

 

 

どくしゃになってね… 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン