バカ売れ!今だけ安いデニッシュパン(ง ˙ω˙)ว | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

現在6店舗と微妙な楽天お買い物マラソン

 

イベントバナー

 

 

昨日告知されていた24時間限定

50%割引セールですが…



 

 

 

このデニッシュパンが

美味しそうで(〃艸〃)

 

 

 

 

 

ポチ寸前まで行ったけど

多分ワイしか食べないし

チョコは繭子が食べるかもしれないけど

冷凍もできるけど賞味期限内の

消費は難しいかと迷い中アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デニッシュパンといえば

有名店のボローニャさんに

安く食べさせていただく機会があり

それ以来すっかりファンに飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

これパン好きなお母さんなら

喜ばれると思いますよ指差し

 

 

 

防災用の缶パンも人気ですキラキラ

 

 

 

 

 

ごまのやつがめちゃウマなので

買う人には同梱をおすすめよだれ

めっちゃポロポロこぼれるけどwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかまたリピしたいけど

送料がネックでなかなか買えずにいるので

タイムセールのデニッシュパンは

美味しそうだしお値段もお手頃で

もう浮気してしまいそう…ハート

 

 

 

 

 

何もつけなくても美味しいと思うけど

バター塗ったら最高⊂(`・ω・´)⊃バッ

 

 

 

 


バカ売れしてて到着も5月予定だし

売り切れないか心配だけど

とりあえず安いカットソーの方を

先にポチっちゃいました星





1000円ちょいくらいだと

買いやすいよね~

 似合わなかったら繭子にあげよう( ˘ω˘ )

 

 

 

今日安くて可愛いの多い音符

ワイだって身長があと10cmあれば( `ᾥ´ )クッ

 

 

 

 

 

 

 

 


GWは大阪のツイ友さんと会う予定があって

今それを楽しみに生きてるんだけど

ワイも大阪行きたいなあ🥺





 

 

\おすすめ品を載せてます(食品多もぐもぐ)/

 



 

こちらも参考に飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね… 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン