ジュエリー82%オフと馬と鹿とネコチヤン( ゚∀゚)・∵. グハッ!! | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

 

\柑橘系でいい香りのクレンジングが無料/

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

週に1度貼って寝るだけ美容液が初回半額キラキラ

 

ヒアロディープパッチ

 

 

スパセで安いお店に浮気しましたが

やはり本家の方が良かった気がします目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ今日はこれといって

ネタはないのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれから既読にならんなと思ったら

友達と焼肉行ってたみたいで

帰りも遅くて洗濯物入れてなかったのと

友達にマイナポイントのこと教えてもらって

自分も欲しくなったわけね理解した

 

 

 

 

昨日は馬肉すき焼きだったのに

 

ラスト5時間★半額SALE 【2個購入でおまけ】馬肉すき焼き さくら鍋セット10人前 赤身スライス1kg 割下500g 桜鍋 鍋セット すき焼き お肉は200g毎の小分け さくら鍋 鍋 馬肉 しゃぶしゃぶ 馬 しゃぶしゃぶ 馬肉 赤身 スライス 桜なべ 馬刺し 若丸 馬しゃぶ 鍋 桜 肉

 

 

お腹空いてないからって(そらな)

最初からしらすでご飯を食べて

肉を食べてくれないなんて

お母さんはオコです

└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

 

 
 

 

 

 

 

 

 
凍ってると量が少なく感じたけど
解凍するとやはり充分ありましたアセアセ
 

 

 



とりあえず4人分ドサッと入れちゃったけど

煮込みすぎないよう面倒でも1枚ずつはがしながら

少しずつ食べるのが良かったかも🤔

 

 

 


小鹿が食べないから追加で入れた分

まるまる残っちゃったけど代わりに

ネコチヤンが美味しくいただきました星

 
様子見ながら少量あげただけですのでご安心ください

 

 

 

ネコチヤン人の食べるもの

すぐ欲しがるから何でも

与えたくなっちゃうんですけどね照れ

 

 

 





 

それにしてもコレ3/27にラスト5時間って

またマラソンやるのかしら( 'ㅂ')ヒッ

 

 

 

 

 

正直牛肉の方がやっぱり

美味しいかなと思いつつ

馬肉でも臭みもなくヘルシーだし

ダイエットしてても食べたい人や

うちみたいな老夫婦にはアリ

あと付属の割下も美味しかったです飛び出すハート

 

 



今度は馬刺しが食べたいなよだれ

 

 


 



最後に一言いいですか!?

今日塾なのに毎回宿題

やってない繭子もオコです

└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙




だって今週忙しかったじゃん🥺とか言うけど

毎週やってないしお前も焼肉だっただろうがムカムカ

(しかし焼肉流行っとるな)

(お母さんも行きたくなってきたわ)

 

 

 
 

 

 

\おすすめ品を載せてます(食品多もぐもぐ)/

 

 


春は断捨離の季節

不用品は売って家計の足しやお小遣いにピンクハート