芋煮と電子辞書40%ポイントバックと安いお米⊂(`・ω・´)⊃バッ | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪



※午前中の記事が何故か公開停止にされたため

めげずに再掲しています (ะ`♔´ะ) ガルルル

 

 

\お手軽アイテムで無理なくダイエット٩( 'ω' )و /

 

大人のカロリミット

 

発芽米お試しセット

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

昨日は寒かったですね

我が家は芋煮だったんですが…

 

 





 

本場で食べたことがないので

正解が分からないけど

(地域で違いもあるみたいだし)

スーパーで安くなってた鍋つゆを

使ったから間違いないはずなのに

 


 

 

 

 

ちょっとしょっぱくない?とか

煮込みすぎたんじゃない??とか

まあうるさい(配偶者)( ゚д゚)、ペッ

 

 





 

 

芋にごぼうにきのこにこんにゃく

食物繊維たっぷりだったけど

便秘解消には至らずだしショボーン

 

 

  

 

 

 

 

昨夜は風が強すぎて

次男が心配で結局帰宅するまで

寝れなかったというのに(心配性!

既読スルーがすぎるし

朝起きたら芋だけ残されてるしむかつき

 

 



 

 

里芋を剥く労力と家族の反応が見合わない

└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

 

 

 

芋は好きだから1人用の買うかな🤔


 

 





 

そして今回は牛肉を使用したのですが

 

 




 

近所で100g196円で買ってるなら

昨日迷ってた1kg3888円の牛バラ(現在売り切れ)

40%オフでもそんな安くないかと思い

(貧乏性はすぐ計算星

昨夜は何も買ってないのですが

 

 


 

今回期間が短いから

買うとしたら今日!!!

 

イベントバナー

 


何故なら5のつく日だからキラキラ


イベントバナー


 

 

 

高い買い物するならこの日に

楽天カード支払いするのがお得おねがい

もう私立高校入学が決まった人も

ちらほらいるみたいですし

40%ポイントバックの

電子辞書おすすめです

 

 

 

 

 






 

あとAmazonのキャンペーンも

引き続き開催中ですが

 

 

 

 

 

お米5㎏じゃ足りない勢には

楽天の方がお得かも⊂(`・ω・´)⊃バッ

 

 

 

30kgピンクハート


 

 

20kgピンクハート

 

 

10kgピンクハート

 

 

 

ポイントバックある方がお得かな!?

 

 

 

 

 

あと風呂フタどうしよう~

迷いすぎる~~~└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

(ブリもまだ迷ってますうお座)

 

 

 

 

\おすすめ品を載せてます(食品多もぐもぐ)/

 

 


 

中学<高校<大学とかさむ教育費…!!

子供一人育てるのに何千万とも言われますが

まずは最低100万円

その理由やリアルにかかるお金を公開中下矢印

 

 

 

 

隙間時間のポイ活やアフィリエイトで

心のゆとりと最低限の貯金を実現下矢印

 

 

 

 

\スマホ料金見直しで家計もダイエット٩( 'ω' )و /

 

UQモバイル 代理店限定キャッシュバックキャンペーン

【トーンモバイル】ギガ不安なし!で使える格安スマホ AIで安心安全を守る

 

 

 

どくしゃになってね… 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン