ついに!取ったど~└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 
Amazonおせち料理最大1万円還元ハート

 

 

 

いよいよ10/8までです

豪華なおせちに可愛いおせち

迷っちゃうのでお早めに!!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 
楽天マラソン中にしょうもない報告ですが

 

 

 

今なら登録して電話認証すると

プレイチケット5枚もらえます

陰ながらアシストしてくれてた

崖の上さん に早速ご報告キラキラ



 

 

 

 

だって私はグッズには興味のない女知らんぷり

 

 

 

 


タコピーのぬいぐるみは欲しいけど

三万円もするらしい

さすがに高すぎるっピ!!

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話がそれましたがクレーンゲームは

超ラッキーチャンスの商品なら

5回もやれば必ず取れると聞いてまして…

 

 

 

 

 

ドムドムGETだぜ!!

 

 

 

 

 

なかなか取れないぜ~

└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


 

 

 

 

結局7回もかかりました

そして残りの3枚はテキトーな

お菓子を狙ったけどすぐスッたハートブレイク

 

 

 

 


 

 

そんなわけでもう引退しますが

まだ紹介上限いってないので

暇つぶしにやってみたいという方は

こちらから登録できます飛び出すハート

 

 

 

 

 

またチケットもらえたら

お買い物パンダでも狙おうかな知らんぷり

(さっさと引退しろ)
 

 

 

 

 

 

とりあえず必死で獲ったドムドムは

大切にしようと思います飛び出すハート

 

 

 

ファンブックなんてあるのねひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しょうもない話題ついでに

読書の秋ということで今は

この本読んでるんですが

 

  

 

 

 

 

 

 

やたらとマドレーヌが出てくるんですよ

食べたくなっちゃう└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

 

 

 

 

 

 

 

本の中ではお母さんが作ったり

親子で作ったりしてるんですが

私の中ではマドレーヌは買う物キメてるドヤァ

 

 

 

 

 

これは図書館で半年待ちくらいで

かなり期待してたんですけど

面白かったのは前半部分のみで

個人的に後半はイマイチでした( ˇωˇ )

 

 

 

 

 

とはいえこちらも発売されたら

借りて読みたいですけどね

 

 

 

 

 

湊かなえさんはどれも読みやすくて

面白いのでおすすめですキラキラ

映像化された作品も多いので

読書の秋にマドレーヌでも食べながら

読んでみてくださいね,:('ω' ))ムシャムシャ


 

 

 

 

 



 
 
 
 
 

 

 

\マラソンおすすめ品はこちらから/

 

 

 

 

中学<高校<大学とかさむ教育費…!!

子供一人育てるのに何千万とも言われますが

まずは最低100万円

その理由やリアルにかかるお金を公開中下矢印

 

 

 

 

隙間時間のポイ活やアフィリエイトで

心のゆとりと最低限の貯金を実現下矢印

 

 

 

 

不用衣類を売るだけでお互い1000円キラキラ

お友達紹介キャンペーン
 

 

 

どくしゃになってね… 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン