コロナでコロリの危機!過保護VSファンタジスタ( 'ω')クッ! | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

 

口座開設で1000円もらえます

やり方はこちらをご覧くださいキラキラ

 

 

 

おせち料理5000円引きも!!!
 
 
私が祝日を楽しみにしていたことを
昨日の記事を読んでくれた人は
 
 
 
漫喫どころか普通に過ごすことさえ
深夜のLINEで台無しに
なりました( 'ㅂ')ヒッ
 
 
 
 
 
 
 
 
長男はまだワクチンを1回しか
摂取していないのもあって
心配症の母としては最悪の事態も
頭をよぎってしまいますえーん
しかも昨夜は既読にすらならなかったんですよ…
 
 
 
 
 
寝ちゃったのかもしれないし
すぐにどうこうはならないだろうから
祝日診療の病院を探しつつ
コロナ対応となると限られるため
悩みながらとりあえず寝ることに( ˇωˇ )スヤァ
 
 
 
 
繭子の部活もあったので早起きして
LINEを開くと昨夜の分は既読になってたおねがい
でも返信一切なし (何故)
熱が何度かすらも分からないのに
電話で受診相談とかもできないしアセアセ
 
 
 
 
 
 
 

 
心配な反面たいしたことない可能性も
もちろんあるため電話しましたが
2回かけても出ない
寝てる?それともまさか??
とりあえず行くしかないとなりまして
合鍵を持って電車でGO⊂(`・ω・´)⊃バッ
 
 


さすがに持ってないからツイ友さんアドバイスで
ビニール手袋や100均レインコート持参(笑)

 



ところが到着して一応インターホンを押すと
マスクもせずに長男がお出迎えびっくり
 
 
 
 
「ね、熱は!?左矢印でもとりあえず安心
 
 
 
 
「下がった(・∀・)ケロッ星
 
 

 
「下がったって…何度!?左矢印まだ少し心配
 
 
 
 
「36度とか(・∀・)」
 
 
 
 
「さんじゅうろくど」左矢印混乱
 
 
 
「(・∀・)??
 
 
 
「それは…私は一体何をしにきたのか
いうことになるんですけど…」左矢印怒りフツフツ
 
 
 
 
「(・∀・)…」左矢印察し
 
 
 
 
改めて病状を聞くと発熱は昨日から
最高でも7度8分だったので
薬も飲んでないとのことで…
 
 

 
SOSスタンプ大げさ~
└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
あれは39度レベルで使って!!
 
 
 

 
今朝はもう36度で食欲もあるので
まず大丈夫だとは思いますが
ぶり返したら連絡することと
明日の出勤は上司の指示に従い
必要であれば受診するよう言っときましたパー
 
 
 
 
自立したはずの息子に振り回され
交通費と時間のみならず
昼ごはんまで捧げる母左矢印買いに行かされた 
これこそマリアですよね
└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
 
 
 
 
 
 
 

 
どれがいいのか分からなくて種類の違うの
3個買って2個持ち帰ったのですが
繭子は韓国うどんがいいって言って
食べませんでした( 'ω')クッ!(好きすぎるやろ)
 
 
 
 
もう実質最終日ですか
そうですか( 'ω')クッ!
イベントバナー

 

 
 
 
ファミマクーポンはおろか
こっちも忘れるところでした…
ご心配おかけしたツイ友さんたちのとこから
買い物させていただきますね┏○ペコッ
 
 


 


この前買いそびれたもつ鍋は買ったキラキラ

 

 

韓国うどんのお替りと共に

これも買ってみようかなチュー

 

安くて良きラブラブ

 


ブリは30%オフ、カンパチは半額なのねキョロキョロ

  

  

  

 

 

 

 

\おすすめ品を載せてます(食品多もぐもぐ)/

 

 

 

 

BIGLOBEモバイル

3GB770円にYouTubeなどオプションで見放題

 

 

実質無料端末もありますよウインク

 

 

 

子供の連絡用やWi-Fi環境でしか使わないなら

1GBまで無料の楽天モバイル

楽天モバイル

 

 

 

教育費ブログも是非お立ち寄りください乙女のトキメキ
 
 
 
 

 

ちなみに配偶者は休日出勤だったので

車が使えないのはしょうがないとして…

 

 

 

 

 

 

 

 

未知のウイルスなんだから
素人が断言するな~
└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

手遅れになってからじゃ遅いのよ!!

 
 
 
 
 

 

 

 

 

これから余ったお弁当食べますねムカムカ

心配しすぎて何も食べてなかったし

怒りはカロリー燃焼するから⊂(  ^ω^)⊃セフセフ

 

どくしゃになってね… 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

 

 

お得活動を始めるのは

早ければ早いほどお得

子育てにはとにかくお金がかかります

ポイ活で節約・貯金に繋げましょう爆  笑

 

 

 

 

ノジマポイント交換で1.5倍お得ハートライフメディア

ライフメディアへ無料登録

 

王道サイトハートポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

気づけば利用してるハートポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

認知度バツグンハートハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 老舗の安心感ハートげん玉

 

7のつく日がお得ハートゲットマネー

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

モニターやるなら必須ハートちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

1P=1円の分かりやすさハートモッピー

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 

イベントたくさんハートアメフリ

話題のポイ活はじめてみませんか?登録無料!スキマ時間でどんどんポイント貯まります!

 

人気急上昇ハートECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

プリンスポイント交換がお得ハートすぐたま

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

 

 

 

右矢印簡単な解説はこちら

 

右矢印おすすめアフィリエイトはこちら

 

 

 

 

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

 

 


皆さんのポチを支えに明日も頑張ります.゚+.(´∀`*).+゚.
コメントや御質問はお気軽にどうぞ~

今日も読んでくださりありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

不用衣類を売るだけでお互い1000円

お友達紹介キャンペーン