Amazonプライムセール!取り急ぎ買ったものとは? | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

 

【みんなの銀行】

口座開設でお互い1000円

紹介コード右矢印yigeFiHQ

登録するときしか入力できないので

コピーして進んでくださいお願い

入力のタイミングは本人確認など全て終わってからです

 

 

 
 
1000円もらえるのは最短翌日
デビットカードとしてネットで買い物したり
1年無料のプレミアム会員に登録すれば
手数料不要で引き出すこともできますチュー
※すぐ解約しちゃっても1年無料で使えるので安心
 
 
 
 
 
 
 
その後配偶者が帰宅したのが7時過ぎタラー
せっかく土日のウエルシアだったのに
平日同様バタバタしてしまいました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
 
 
 
 


安く買ったふぐ刺しはそれなりに美味しかったけど
皮がついてなかったのが残念~
 
 

 
ふぐ刺しは生臭くないし次男も好きだったはずピンクハート
…なんだけど姿を見ないと思ったら
どうやら昼からいなかったらしい
引きこもりみたいなもんだから気づかなかった
 
 
 




 
返事もないからもしかしたら
バイトが忙しいのかなと思ったら
普通に遊びに行ってたそうですムカムカ
金を借りるときとの落差└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


 
 
 
 
お昼に長距離歩いた疲れも出て
LetやAmazonプライムデーの
物色もできず寝落ちチーン
 
 
 
 

とりあえずセールでいつも安くなる

FireStickはまだ持ってない人は買い星

6980右矢印3980円

 

 

 


70%オフで1480円

 

同じく70%オフ3980円ラブ

 

 

 

私のアレクサ使い方が分からなくて

どこかいっちゃいましたけどね( ゚∀゚):∵グハッ!!

 

 

 

これ迷ってます

過去イチ安い2649円

 

 

 

 

何も欲しいものなければ買おうかなと言ってた

安い炭酸水がさらに安くなっていたので

欲しいものはいろいろありそうだけど

結局(ダイエット用に)買っちゃいましたキラキラ

 

 

 

 

 

小鹿のパンツがゴムがビロビロで

40%オフのこちらも購入(๑˙❥˙๑)ウフ

 

 

5枚組が欲しかったけどMサイズがなくて

3枚組にしたから他にも安いのあれば買いたいかな

 

 

 

麦茶も1394円

 

 

 

 

 

こんなんなんぼあってもいいですからね!!

 

 

 

 

好みはあると思いますが

カルピスソーダ972円激安

 

 

 

 

 

楽天は今日はとりあえず

事前エントリーだけでも(笑)

イベントバナー

 

 

 

 

BIGLOBEモバイル

1年間は3GB770円という安さでYouTubeなど

一部動画サービスもオプションで見放題

 

 

 

しかも最初の半年は無料!

 

 

実質無料端末もありますよウインク

 

 

 

子供の連絡用やWi-Fi環境でしか使わないなら

1GBまで無料の楽天モバイル一択です!!

楽天モバイル

 

 

 

 

教育費ブログも是非お立ち寄りください乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 

天気予報が変わって今日は晴れ太陽

明日からはずっと曇り~雨模様だそうで

気圧のせいか頭痛が辛いです( ´︵` )

 

どくしゃになってね… 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

 

 

お得活動を始めるのは

早ければ早いほどお得

子育てにはとにかくお金がかかります

ポイ活で節約・貯金に繋げましょう爆  笑

 

 

 

 

ノジマポイント交換で1.5倍お得ハートライフメディア

ライフメディアへ無料登録

 

王道サイトハートポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

気づけば利用してるハートポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

認知度バツグンハートハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 老舗の安心感ハートげん玉

 

7のつく日がお得ハートゲットマネー

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

モニターやるなら必須ハートちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

1P=1円の分かりやすさハートモッピー

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 

イベントたくさんハートアメフリ

話題のポイ活はじめてみませんか?登録無料!スキマ時間でどんどんポイント貯まります!

 

人気急上昇ハートECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

プリンスポイント交換がお得ハートすぐたま

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

 

 

 

右矢印簡単な解説はこちら

 

右矢印おすすめアフィリエイトはこちら