金銭感覚が麻痺する額の出費が続く春|ω・ )ヒィィ | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

 

0のつく日なので…

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ギター買っちゃいました~

└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

 

 

 

 

 

 

大阪の美少女と色もオソロになる予定ラブラブ

でも繭子は飽きっぽいし手も小さいので

難しいと言われるFコードとやらで

挫折する予感しかありませんが

言うこと聞かないので仕方ないですね滝汗

 

 

 

 

 

ユニバでも一番お土産買ってたし

女子は金遣いが荒い(・д・)チッ

 

 

 

 

スヌーピーの帽子は前日に購入3500円也

 

 

 

 

 

 

これ可愛いですよね

うちワンちゃんいないけど( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

 

 

 

 

 

ペットはずっと飼いたかったけど

子供に手もお金もかかりすぎて

決断することができませんでしたアセアセ

老後夫婦だけで寂しくなったら…と思ったけど

ペットより先に逝くことになっても困りますよね

小鹿が動物に近い子で良かったです照れ

 

 

 

 

 

 

\変な褒め方すんじゃねえムカムカ

 

 

 

 

 

 

家族旅行は無事終了しましたが

小鹿が修学旅行に行くとしたら

近々6万円くらい払わないといけなくて

多分行かないとは思うんだけど~

 

 

 

 

繭子の制服等は買ったけど

通学靴だけまだ買ってないのと

春服をねだられてるのと

次男の教科書販売もそろそろのはずドクロ

 

 

 

 

 

そして高額な前期授業料と

長男引越し費用も!!!

ちなみに就職どうなったかに関しては

親の私もまだ知らされてません( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

 

 

 

 

さすがに痺れを切らして昨日聞いてみたら

本人曰く「ほぼ決まってると思う」とのことなので

報告はもう少々お待ちくださいねお願い

ほぼって何だ?とは思いつつ待つしかない母…

 

 

 

 

 

 

お金なんて払える払えないじゃなくて

必要な物は払うしかないですからねドクロ

また頑張って働くとします~

└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

 

 

 

 

 

 

 

 

空気清浄機40%ポイントバック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教育費ブログも是非お立ち寄りください乙女のトキメキ
 
 
  
 
 


 
それにしても旅行明けの仕事なんて
身が入らなくても仕方ないですよね( ˘ω˘ )スヤァ
言ってることとやってることが違う件(笑)

 

どくしゃになってね… 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

 

 

お得活動を始めるのは

早ければ早いほどお得

子育てにはとにかくお金がかかります

ポイ活で節約・貯金に繋げましょう爆  笑

 

 

 

 

ノジマポイント交換で1.5倍お得ハートライフメディア

ライフメディアへ無料登録

 

王道サイトハートポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

気づけば利用してるハートポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

認知度バツグンハートハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 老舗の安心感ハートげん玉

 

7のつく日がお得ハートゲットマネー

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

モニターやるなら必須ハートちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

1P=1円の分かりやすさハートモッピー

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 

イベントたくさんハートアメフリ

話題のポイ活はじめてみませんか?登録無料!スキマ時間でどんどんポイント貯まります!

 

人気急上昇ハートECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

プリンスポイント交換がお得ハートすぐたま

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

 

 

 

右矢印簡単な解説はこちら

 

右矢印おすすめアフィリエイトはこちら

 

 

 

 

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

 

 


皆さんのポチを支えに明日も頑張ります.゚+.(´∀`*).+゚.
コメントや御質問はお気軽にどうぞ~

今日も読んでくださりありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

不用衣類を売るだけでお互い1000円

お友達紹介キャンペーン