美味い米VS痩せるお茶(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラ | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

 

 

クーポンの期限が月末だから

それまで貼りっぱなしにしとこ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クーポンで激安なうちに

買いましょ( • ̀ω ⁃᷄)✧

そして2粒飲みましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も北の大御所と一緒に頑張りますお願い

殿堂入り下腹が多くの方に認知されますように♡

 

 

 

 

 

 

 

泣ける今朝イチTweet(笑)

 

 

 

 




 

 

 

 

やっぱり夢だったか(・д・)チッ

そして体重が過去最高を更新したのは

夢ではなく現実…ドクロ

 

 

 

 


 

 

それなのにこんな罪深いお届け物が!!

 



 

 




 

 

新米食べ比べセット (;゚;ж;゚; )ブッ

すごく嬉しいけどだいぶ前に応募したのに

今頃届くなんて…滝汗(タイミングよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなの絶対太ってしまいそうですが

そういえば数日前に同じ伊藤園で

こんなキャンペーンやってるの見たぞ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

カテキン緑茶って

痩せるやつでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トクホなので買うと高いのですが

効果がなければ返金保証があるので

これならお試ししやすいですねラブラブ

 

 

 

 

 

 

対象サイトはこちらの4サイト

一世帯一回限り

返金額は4000円が上限

星Amazon

星ぱーそなるたのめーる

星ヨドバシ・ドット・コム

星LOHACO

 

 

 

 

 

 

ケース買いならサイズはどれでもOKなのですが

 

 

 

 

 

 

 

Amazonは「Amazon.co.jp」が販売・発送する物のみ

対象なので必ずここを確認してくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

今のところこれしかないかなキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

返金請求には購入証明書(※)と

ペットボトルのバーコード一枚と

外箱のバーコード一枚を郵送

※注文履歴からプリントできる領収書

LOHACOは「購入履歴」からプリントできる納品書

2020年12月20日(日)までのものが有効!

 

 

 

 

 

 

2021年1月5日(火)消印有効で

2021年1月中旬に簡易書留で

普通為替証書にての返金

郵便局で換金が必要なため慣れない人には

やや面倒ですがもらえるものはもらいましょうグー

 

 

 

 

 

 

トクホじゃないけど会社でも

お茶はこれに切り替えますニヤリお局の権限

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

これはもう痩せるフラグ

そんなわけで今日はお給料日ですし…

 

 

 

 

 



 

 



 

 

寿司はヘルシーだから⊂(  ^ω^)⊃セフセフ

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税も忘れずに~

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
 
 

 

評判のサプリも上手に利用しましょうお願い

 

 

大人のカロリミット

内脂サポート14日分

発芽米お試しセット

 

 

 

 

 

 

教育費ブログも是非お立ち寄りください乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は唐揚げでしたが揚げ物断ち中なので
3つだけいただきました( ˘ω˘ )
 
 
 


 


 
 


 
初回は岐阜県産ハツシモをチョイス
あっさりしてどんなおかずにも
合いそうなお米でしたキラキラ
 
 


 
 
 
 
 


 
 
無洗米のほうが楽チンだけど
研いだお米のほうが美味しい気がするピンクハート
…のは気のせいかな( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

どくしゃになってね… 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン

 

 

 

 

 

お得活動を始めるのは

早ければ早いほどお得

子育てにはとにかくお金がかかります

あなたもすきま時間にプチ稼ぎしましょうラブ

 

 

 

 

 

ノジマポイント交換で1.5倍お得ハートライフメディア

ライフメディアへ無料登録

 

王道サイトハートポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

気づけば利用してるハートポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

認知度バツグンハートハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 老舗の安心感ハートげん玉

 

7のつく日がお得ハートゲットマネー

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

モニターやるなら必須ハートちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

1P=1円の分かりやすさハートモッピー

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 

 

 

 

 

 

右矢印おすすめアフィリエイトはこちら

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

 

 


皆さんのポチを支えに明日も頑張ります.゚+.(´∀`*).+゚.
コメントや御質問はお気軽にどうぞ~

今日も読んでくださりありがとうございました星

 

 

 

不用衣類を売るだけでお互い1000円ウインク

お友達紹介キャンペーン