小鹿、ニキビを気にする( ゚∀゚):∵グハッ!! | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪


 

 

 

クーポンの期限が月末だから

それまで貼りっぱなしにしとこ(笑)

 

 


 

 

 

 

 

 

クーポンで激安なうちに

買いましょ( • ̀ω ⁃᷄)✧

そして2粒飲みましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も北の大御所と一緒に頑張りますお願い

殿堂入り下腹が多くの方に認知されますように♡

 

 

 

 


 

 



不登校で反抗期真っ只中とはいえ

おねだりや困ったことがあると

必ずママを頼ってくる甘えん坊な小鹿照れ

さて、今回のお願い事は何かな!?


 



 

 

 

 

\俺、皮膚科行きたいんだけど/

 

 

 

 

 

 

そう、中学生ならではの深刻な悩みといえば

NI・KI・BI( ゚∀゚):∵グハッ!!

長男や次男もやはり中2の頃は

そこそこブツブツだったものです…







お年頃なんだからしょうがないでしょタラー

そう思って最初は市販の

思春期用ニキビ洗顔料使ってましたが…






 

 







これが最近店頭から姿を消してしまって

シェアナンバーワンと名高い

メンソレータムのに変えたんですが






 

 

 

 






安いからか小鹿の肌には効果いまいちで

最近またひどくなって気にするようにガーン

まあ皮膚科に行くのが手っ取り早いかと

蕁麻疹で受診中の旦那氏が行く今日

一緒に連れてってもらいました( ´ ▽ ` )ノ






「小鹿出かけるの珍しいね

どこ行ったのニコニコ左矢印長男






「ニキビでかくかくしかじか」






「あいつの場合不規則な

生活が原因だと思うけどニヤリ






なんかバッサリ斬られたけど小鹿も

あいつには言われたくないよね(;゚;ж;゚;)ブッ








でも皮膚科でもらってきたプリントには

ニキビは慢性的なもので長期間の治療が必要

飲み薬も塗り薬も決して

忘れないように|ω・)ヒィィ

小鹿にはむずかしいミッション…!!






そしてやはり不規則な生活すなわち

寝不足は避けるよう書かれててアセアセ

あと髪の毛が触れないように…ってのも

スポーツ刈りとか嫌がる小鹿には難しいかなガーン

甘いもの油っこいものチョコレートを控えるのは

そんなに苦ではなさそうだけど(粗食)

 

 






 

あと予想はしてたけど

定期的通院面倒└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

まあ午前中休むだけなら

週一回くらいなんとかなるから

可愛い小鹿のためならしょうがないかラブラブ






…と思いきや







「週明け小鹿1人で受診させることになってるから」







はい、そうですよね(;゚;ж;゚;)ブッ

中学生ですもんねアセアセ






でも今日は車だったからいいけど

小鹿ひとりだと隣駅とはいえ

電車で行くことになるんですよね~

自転車だとちょっと遠くてそれはそれで事故や迷子が心配






反対方向に乗らないかな?

出口分かるかな?

診察券とか医療費無料になる券忘れて行かないかな?

薬追加になったら調剤薬局の場所は分かるかな?







やだ、やっばり心配(;゚;ж;゚;)ブッ

でも休んでついてったりしてバレたら

絶対旦那に過保護ってネチネチ言われる!!







この前新宿行ってるし皮膚科くらいチョロいか(笑)








ちなみに最初使ってた思春期用のニキビ洗顔料も

昨日のウエルシアで見つけたので

そのうち薬飲むのも通うのも面倒くさくなって

自然治癒に任せる可能性も大ドクロ

1回サボっちゃったら再開しづらいもんね~

私自身が病院嫌いでよくそうなる人なので(笑)




 


 

あと小鹿ついに視力検査も引っかかって

メガネ作らなきゃいけないんですけど

いきなりコンタクトにしたいって(;゚;ж;゚;)ブッ







見た目ばかりやたら気にするけど

好きな子でもできたのかしら?

どちらにしろコンタクトなんて贅沢なもの

高校生になるまで却下だけど星


 

 




メンズはこれ使ってますパー(安いから)

 





私は最近これじゃないとスマホの画面が

ブレちゃってダメ( ゚∀゚):∵グハッ!!


 

 

 





 

年末年始もデブ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人のカロリミット

内脂サポート14日分

発芽米お試しセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼滅の刃コラボアイテムが

プチプラのハニーズに登場

 

 

外出しなくてもこちらから買えますピンクハート

 

安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)

 

 

 

 

 

 

進研ゼミなら子供も喜んで勉強するかも照れ

 

進研ゼミ 小学講座

 

 

 

 

 

 

 

 

教育費ブログも是非お立ち寄りください乙女のトキメキ
 
 
 
 

 

 
 

ニキビだったり老眼?だったり…

年齢相応の悩みは尽きませんが

強く生きていかなくてはと思う今日この頃( ˇωˇ )スヤァ


どくしゃになってね… 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン

 

 

 

 

 

お得活動を始めるのは

早ければ早いほどお得

子育てにはとにかくお金がかかります

あなたもすきま時間にプチ稼ぎしましょうラブ

 

 

 

 

 

ノジマポイント交換で1.5倍お得ハートライフメディア

ライフメディアへ無料登録

 

王道サイトハートポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

気づけば利用してるハートポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

認知度バツグンハートハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 老舗の安心感ハートげん玉

 

7のつく日がお得ハートゲットマネー

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

モニターやるなら必須ハートちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

1P=1円の分かりやすさハートモッピー

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 

 

 

 

 

 

右矢印おすすめアフィリエイトはこちら

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

 

 


皆さんのポチを支えに明日も頑張ります.゚+.(´∀`*).+゚.
コメントや御質問はお気軽にどうぞ~

今日も読んでくださりありがとうございました星

 

 

 

不用衣類を売るだけでお互い1000円ウインク

お友達紹介キャンペーン